iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8 カメラ交換

2023/01/11

京都市東山区進之町より

 

 

①アイプラス河原町店の紹介

スマホのトラブルでお困りの方はアイプラス河原町OPA店へ!

画面修理、バッテリー交換、スピーカー(上・下)、カメラ交換修理(内・外)

ホームボタン、スリープボタン、コネクタ(充電口)の修理の他

水没復旧・リンゴループ・起動不良なども対応しております

【修理価格表一覧】

 

修理以外にもiPhoneケースやイヤホン、スマホアクセサリーの販売や

強化ガラス、ガラスコーティングの施工も行っています。

修理のお問い合わせやご予約はお電話がスムーズです!

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店 電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店 お問合せ

 

 

②本日の修理

本日は京都市東山区進之町より、iPhone8のカメラ交換を希望されるお客様にご来店頂きました。

何かの衝撃の際にバックカメラを割られてしまい、

カメラを写すと筋が入ったようなものが映り込む症状が出ていました。

明日から旅行に出かける予定なのに、写真が撮れないのはとてもつらいので、

即日で修理できるところを探していたようで、当店にご来店頂きました。

その瞬間はもう二度とくることはないですし、大切な思い出は綺麗に残したいものです。

 

なので、早速ですがカメラの交換修理の方を致しました。

綺麗に直ったiPhone8です。

↓   ↓   ↓

image0

筋もなく今まで通り綺麗に写りました。

お時間は大体30分くらいでお直し完了です!

お客様も明日からの旅行がとても楽しみになりました!

カメラが直って良かった!と大変喜んでいただきました。

 

このように、カメラ交換などの細かな部品の修理や交換も対応しております。

このバックカメラの修理も多いのですが、それ以上にカメラレンズの修理がとても多いです。

新しい機種になっていくとカメラの性能も上がり、とてもきれいな写真を撮ることができます。

カメラレンズのように繊細な部分はとても傷つきやすく、割れたり擦れたりして

せっかくのカメラが使えなくなることも多いです。

 

アイプラス四条河原町OPAにご来店いただければ、即日で修理致します!

 

また、フィルムよりも画面全体をを保護できるガラスコーティングがオススメです。

ガラスコーティングを施工することで、

画面・液晶自体が9H相当まで強化され、割れや傷から守ってくれます。

また、指ざわりも良く汚れもサッと拭くだけで簡単に落ちてくれます!

ピカピカになったiPhoneを大切に長くお使い頂ければと思います。

また、iPhoneだけでなくアンドロイドやiPad、AppleWatchにも施工できますので

お持ちの方はぜひご来店ください!

 

【ガラスコーティング詳細はコチラ】

ガラスコーティング

 

 

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

TEL

075-708-7752

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP