iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone7のドックコネクター修理【即日最短30分から修理可能です】

2022/10/17

京都市山科区御陵鴨戸町よりご来店





 

 

①店舗概要

アイプラス河原町店は、河原町オーパの5階にあるスマートフォン修理の専門店です。

主にスマートフォン修理を取り扱っておりますがその他精密機器の修理も対応しております。

対応しているスマートフォン機種としましては、iPhone・Googlepixel、Galaxy、AQUOS、

Xperia、HUAWEI、などがあります。しかしiPhone系機種はiPhone4から最新機種まで

どのシリーズでも修理に対応しておりますが、その他のandroid機種はパーツが販売されていない

機種があり、修理できない機種も一部あります。またiPhone修理は基本的に即日修理が

可能ですが、Android機種は即日修理ができない可能性もありますのでご了承ください。

また、当店ではiPadやiPodtouch、任天堂switchなどの修理も対応しております。

画面修理、バッテリー交換、ドックコネクタ修理、水没復旧修理、カメラ修理、

ホームボタン修理、データ復旧修理などたくさんの修理内容をご用意しております。

当店は11時から21時まで営業しておりますのでお気軽にご来店ください。

スマートフォンの故障でお困りの方はアイプラス河原町オーパ店にお任せください。

 

iPhoneの修理料金はこちらから

 

②本日の修理

本日はiPhone7のドックコネクター修理をご依頼されました。

京都市山科区御陵鴨戸町からのご来店です。

iPhone7は5年以上前に発売された機種で、比較的古いものとなっております。

そのため充電回数も相当多くなってきますのでコネクタ部分の故障も起こりやすいです。

充電器を挿したらコネクタ部分がぐらぐらする、充電が全くできないなどの症状が

ございましたらアイプラス河原町オーパ店にお任せください。

コネクタ部分の修理ですと、即日最短30分から修理可能です。

また、iPhoneのコネクタパーツは在庫が少ないため事前にご予約していただけると幸いです。

今回はパーツがございましたのですぐに修理作業に取り掛かりました。

200119 iPhone7 ドックコネクタ

修理自体はおよそ40分程で完了しました。

今回は少し込み合っておりましたため、修理時間が伸びてしまいました。

また、コネクタ修理は非常に複雑で細かい作業が多いため少し時間を頂くことがございます。

修理後はしっかり充電できるようになりましたし、データなどが消えることもありませんでした。

本日はご来店頂きありがとうございました。

 

③ガラスコーティングとは

ガラスコーティングとは、液体のガラスを直接画面に塗り固めることで画面の強度を上げるものです。

ガラスフィルムと同じ最高9Hという強度まで上げることができ、また画面の滑りが良くなります。

画面に厚みも出ませんのでガラスフィルムよりオススメとなっております。

またガラスコーティングは即日最短5分で施工できますので、

気になった方はぜひ当店にご来店ください。もちろん相談だけでも大丈夫です。

 

ガラスコーティングの詳細はこちらから

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP