iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11Proの画面修理【iPhoneの画面修理は即日最短30分】

2022/10/13

京都市山科区東野八代よりご来店





 

 

①店舗概要

アイプラス河原町店は、スマートフォンなどの精密機器の修理専門店です。

阪急線の京都河原町駅を出て北に進んで徒歩1分の場所にある河原町オーパの5階にあります。

また京都市営地下鉄の四条駅からも徒歩10分程の距離となっているため

非常にアクセスが良いと思います。河原町オーパのエスカレーターを5階で降りてすぐ左にあります。

また当店のブースには、スマートフォンのアクセサリーやケースなどがたくさん飾られて

いますのでお気軽にお立ち寄りになることができます。

当店が修理で取り扱っているスマートフォンの機種としましては、iPhoneはもちろんのこと

Android端末 ( Galaxy、Googlepixel、AQUOS、Xperia、OPPO など) の一部機種、

さらにはiPad系機種、任天堂switchがあります。特にiPhoneの修理は毎日たくさんの

お客様が修理にお持ち込みになるため、修理経験も豊富です。そのため当店には

iPhoneのパーツ在庫が他の機種よりたくさんございますので、即日修理が可能です。

また修理内容としては、画面交換、カメラ修理、スピーカー修理、バッテリー交換など

たくさんの修理内容をご用意しております。もし気になられた方は、お気軽にご相談ください。

 

iPhoneの修理価格はこちらから

・京都駅前にあるアイプラスについては下記をクリック

  アイプラス京都アバンティ店     

 

②本日の修理

本日はiPhone11Proの画面修理を午後一番でご依頼されました。

京都市山科区東野八代からのご来店です。iPhone11Proはカメラサイズも大きく

画面も大きいため落下させてしまうと割れが他の機種よりもひどくなってしまう事があります。

今回は幸いにもiPhoneの背面が割れることはなく画面だけがバキバキに割れてしまったそうです。

画面だけでしたら即日修理が可能で、背面修理は当店ではできませんのでご了承ください。

iPhone11Pro ガラスコーティング 京都・四条河原町最安値

画面修理はおよそ30分程で完了しました。

バキバキだった画面がピカピカの新品画面に取り替わりました。

内部データも修理前のままでお返し出来ました。

また、画面修理をされていくお客様にはガラスフィルムやガラスコーティングを

オススメしております。今回のお客様も修理とセットでガラスコーティングを

されていきました。今なら修理とセットでガラスコーティングの料金が1000円引きとなる

キャンペーンを実施しております。ですのでこのお得な機会を利用して、皆様も

ガラスコーティングを施工してみてはどうでしょうか。

本日はご来店いただきありがとうございました。

 

③任天堂switchの修理

当店では任天堂switchの修理にも対応しております。

本日はswitchのジョイコン修理について説明します。

まず、ジョイコンの修理になる症状についてご説明いたします。

 

・触ってもいないのにキャラが勝手に移動する。

・動かしている方向と違う方向に移動する。

・物理ボタンが効かない

・任天堂switch本体と接続されない

 

自分が集中しているゲームでこれらの症状が頻繁に起こってしまったら不快ですよね。

しかし、これらの症状でお困りの方はジョイコン修理をすれば解決できます。

少しでも気になった方はぜひ当店に一度ご相談くださいませ。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP