iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

お客様の声

一覧

【ありがとうございます】当店へのお客様の声をご紹介

2021/10/06

カレンダーの月齢表によると、今夜は新月のようです。アイプラス河原町OPA店は、本日も平常通り営業しております。

 

画面割れ、液晶漏れ、バッテリー交換、ドックコネクタ(ケーブル差込口)の不調・破損、上下スピーカーの不調・破損、前後カメラの不調・破損、各種ボタンの不調・破損、水没からの復旧作業、データの復旧作業、起動不良の改善、ガラスコーティング、スマホ除菌など、iPhoneでお困りのことがございましたら、是非当店にお任せください。

最短15分から即日修理、その日のうちにお返し可能です。

イヤホン/ヘッドホン、スマホケース、画面保護フィルム、各種ケーブルなどのアタッチメントも取り扱っております。スマホケースは試着可能ですので、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。

 

☆ 店 舗 ア ク セ ス ☆


アイプラス 河原町OPA店
〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町オーパ5F
営業時間 11時〜21時(最終受付20時、定休日なし)
TEL 075-708-7752

 

iPhoneの修理金額一覧はこちら

 

【大好評のガラスコーティングについてはこちら】

 

些細なことでも、お見積りだけでも構いません。お気軽にお越しください。

 

※お問い合わせは、お電話(10:00~21:00)またはメール(24時間受付)からお願いいたします。

一部修理の対象外としている機種もございますので、一度ご相談いただければ幸いです。


先月も緊急事態宣言下にもかかわらず、多くのお客様にご利用いただきました。本当にありがとうございます。

本日は、そんなお客様からの当店に対するリアルなお声をご紹介しようと思います。

先月上旬に一度ご紹介したっきりでしたので、今回も気合いを入れてご紹介しますよ。

※イニシャル、居住地はすべて仮のものです。

IMG_7291

・京都市中京区よりご来店のY様

「iPhone5sの画面を割ってしまったので利用。古い機種なので断られるかと思ったがそんなことはなく、その日のうちに直してくれた。」

 

・京都市左京区よりご来店のK様

丁寧な接客で好印象。また機会があれば利用したい。」

 

・京都市北区よりご来店のO様

「2回ほどバッテリー交換をしてもらっていますが、今のところトラブルが起きたことはありません。これからもお願いしようと思います。」

yuka458A4908_TP_V

・京都府向日市よりご来店のF様

「背面ガラスの機種に買い換えたのでガラスコーティングを施工してもらいました。両面で依頼しましたが、10分ほどで戻ってきました。このピカピカの見た目がどれくらい続くのか楽しみ。」

 

・京都府亀岡市よりご来店のH様

「水没修理ということで、ダメもとで依頼したが、見事に直してくれた。水没の程度など、丁寧に説明してくれたので、安心できた。今度はバッテリーでも換えに来ます。(笑)」

 

・滋賀県大津市よりご来店のM様

「仕事中にお願いしたので取りに来るのが閉店時間ギリギリになってしまったが、快く対応してくれて助かった。」


と、いうことで…

ありがたいお言葉を沢山頂戴いたしました。本当にありがとうございます。引き続き精進してまいります。

皆様も機会がございましたら、遠慮なく、率直なご感想をよろしくお願いいたします。

もちろん、上記の通り個人を特定できない形でご紹介させていただきますので、ご安心ください。


いかがでしたか?

修理専門店というのは、意外と一期一会になりがちな商売です(すべてがそうではありませんが…)。

その時々でお客様にとって都合の良い修理屋が選ばれることが殆どだからです。

iPhone、もとい携帯電話というものは、予定通りの時刻に、予定通りの場所で壊れるわけではありません。

だからこそ、当店に足を運んで下さった以上は、誠心誠意、心を込めた対応をさせていただいております。

例え、それが最初で最後の顔合わせであったとしても、です。

アイプラス河原町OPA店の従業員一同、そんな心もちで、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP