iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

お客様の声

一覧

スマホが壊れてもここでは修理をしてもらうな!

2020/08/26

スマホ修理の優良店の見分け方とは?大切なスマホがトラブルになったときは、

アップルストアに行く。もいいのですが、待ち時間だったりデーター初期化だったり、

色々とデメリットもありますよね!今ではスマホは、プライベートに仕事にと

欠かせないものになってきています。逆になければ仕事もできない!ということも多々です。

 

そんなとき、スマホにトラブルが発生したとき、急な対応が必要なことって

結構あると思うんですよね。実際に私も地面に落としてしまい画面が破損したことがあります。

 

そういうときは、やはり時間がかかるアップルストアよりも、

民間のスマホ修理店に依頼した方が早いんですね!

 

でも、民間業者ってなんだか不安・・・付けるパーツは大丈夫なの?

ちゃんと修理してくれるの?ぼったくられないの?安全なの?

などなど、、、色々な疑問が出てきますよね!

 

私も今のスマホ修理の仕事に就く前は不安でした。

ということは、あなたもそうではないでしょうか?

 

なので、優良店の見分け方をご紹介しますね!

それは、口コミです。修理依頼されたお客様のリアルな感想を知れば、

判断できます。美味しい料理を食べに行きたい時も口コミって必ずと言っていいほどみますよね!

それと一緒で、スマホ修理のお店も口コミをみて判断されることをおすすめします。

 

アイプラス河原町OPA店もお客様の口コミをそのままリアルに載せています。

ぜひ、ご覧になって欲しいと思います。もちろんその中には、悪い口コミもあります。

その部分も親身に受け取ってしっかりと改善し満足板だかるように努力しています。

 

そんな部分もみていただかれば幸いです。

iPhone修理専門店はそこら中にあります。その中で、私たちのアイプラスを選んでくださる理由を

これからもしっかりと受け取って成長していきたいと思います。

 

D様

迅速に修理していただき助かりました。

 

U様

とても早く助かりました。

 

上記は口コミの一部ですが、一言でもこうして評価くださるということは本当に嬉しいことです。

やってきたことが間違いではなかった証だと確信しています。

これからもアイプラス河原町OPA店を応援してくださいね!

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP