京都市 右京区 太秦奥殿町より Apple iPhone ガラスコーティング 施工|スマホの保護はガラスコーティング!
2025/03/23
京都市 右京区 太秦奥殿町より Apple iPhone ガラスコーティング 施工 のご依頼です。
ガラスコーティングは、見た目も一切変わらず、厚みもないスマホの保護です。
フィルムなどとは違い、一度施工すれば、ガラスコーティングは長期間使用可能!
コスパ最強の画面保護となります。
ご予約 & お問い合わせ
Apple iPhone ガラスコーティング 施工 のご依頼
京都市 右京区 太秦奥殿町より Apple iPhone ガラスコーティング 施工 のご依頼です。
Apple iPhone14Pro ガラスコーティング施工
iPhone14Proも販売を開始してから約2年半が経過しようとしております。
今回のお客様は購入時にガラスコーティングを施工したので、
もう一度施工してほしいとのことでご来店いただきました。
ガラスコーティングの一度の施工で約3年ほど効果を発揮してくれる!
なので、今回はちょうどその期間前にもう一度とご依頼をいただきました。
ガラスコーティングの施工は、片面、両面(カメラレンズ)まで施工が可能となっております。
ガラスコーティング施工(両面) 所要時間 約15分ほど
”ガラスコーテイング” と ”ガラスフィルム”の違い
皆様がご存知のガラスフィルム!
スマホの画面にもう一枚上にガラスを張り付けることで画面を保護してくれるものとなっております。
iFaceなどの画面を巻き込んだような形状のケースを着けていると
保護フィルムと干渉してしまい、保護フィルムが浮いてきてしまう
そのような経験はありませんか??
ガラスコーテイングの特徴としては、
厚みが一切なく、見た目も一切変わらないものとなっております。
そして、液体の塗布での施工になりますので、
浮いてくる心配もございません!
ホコリ、気泡が入ることもありませんので、安心ください!
背面側に施工してもケースと干渉することもなく安心してご利用いただけます!
スマホの保護は永遠の課題ではありますが、
ガラスコーテイングは非常に理想に近い保護方法だと感じております。
スマホは過保護くらいでちょうどいい!
スマホを買い替えたり、修理した後のきれいになった後
画面の保護にお金を掛けておいて損はありません!!
ガラスコーテイングについて
ガラスコーティングについて、少し詳しくご紹介!
ガラスコーティングは、特殊なガラスコーティング剤を使用していきます。
その特殊なガラスコーティング剤を施工面に塗布を行うことで
施工面に新しいガラスの被膜を作り、その被膜が施工面を保護いたします。
その薄いガラスの被膜は、最高硬度9Hとなります。
施工面へ液体の塗布を行う形になりますので、
気泡、ホコリなどが入る心配もなし!!
安心してスマホを使っていくのであれば、
最近人気になっているガラスコーティングをオススメいたします!