iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【京都市南区吉祥院前田町】よりAppleWatchの画面交換修理のご依頼 |河原町OPA5階

2024/03/08

京都市南区吉祥院前田町 祇園四条駅
などでiPhone/Androidスマホのトラブルや故障が起きたら
修理はアイプラス河原町OPA店にお任せ下さい!

 

AppleWatch7の画面交換修理

京都市南区吉祥院前田町よりAppleWatchの画面交換修理のご依頼です。

AppleWatch7 画面交換修理

AppleWatchの画面が割れてしまうと視認性が下がってしまうのはもちろんですが、

操作時にガラス片で指をケガする恐れがあります。

また、AppleWatchを付けた状態でプールやお風呂に入っても大丈夫なほどの

防水機能が付いていますが、割れている所から水が侵入してしまうので

防水機能が意味を成さなくなってしまいます。

 

常に身につける物なので不慮の事故で他人を傷つけてしまう可能性もあります。

AppleWatchの画面が割れてしまった場合は早めに修理をする事をおすすめします。

 

AppleWatchの修理はお預かりでの修理になり、約1週間ほど掛かってしまいます。

ご質問、ご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。

 

様々なAppleWatchの違い

AppleWatchにはアルミモデルとステンレスモデルがあり、

側面の素材をアルミかステンレスから選ぶことができます。

アルミモデルとステンレスモデルにはその他にも

・ディスプレイ

・重量

・価格

・通信規格

の違いがあります。

 

・ディスプレイ

 Apple Watchの画面はアルミモデルとステンレスモデル、

 正確にはアルミモデルとそれ以外のモデルで使われている素材が違います。

 アルミモデルにはIon-Xガラス(強化ガラス)で

 それ以外のモデルにはサファイアガラスが使われています。

 サファイアガラスは高級腕時計にも使用されているガラスで、

 通常の強化ガラスより硬度が高く、透明度も高い特徴があります。

 サファイアガラスの硬度は9とかなり高く、

 傷がほとんど付かないと言っても過言ではありません。

 

・重量

 アルミモデル 41mm:32.1g  44mm:39g
 ステンレスモデル 41mm:42.3g  44mm:51.5g

 とアルミの方が軽いことが分かります。

 腕時計選びには重量がとても重要ですが、

 そもそも時計として軽く、10gほどの差しかないので

 あまり気にする必要はないかもしれません。

 

・価格

 アルミモデルとステンレスモデルでも変わりますが、

 サイズでも違いがあります。

 最新モデルであるAppleWatch9だと

 ・アルミ41mm 59,800円
 ・アルミ45mm 64,800円
 ・ステンレス41mm 109,800円
 ・ステンレス45mm 117,800円

 とアルミモデルが一番安く、41mmモデルだとステンレスとの差額は50,000円もあります。

 

・通信規格

 アルミモデルは『GPSモデル』と『GPS + Cellularモデル』

 を選ぶことができるのに対して

 ステンレスモデルは『GPS + Cellularモデル』しか選ぶことができません。

 『GPS + Cellularモデル』とは別途月額料金を支払う事で

 iPhoneが無くても単独で通信できるようになります。

 GPSモデルよりCellularモデルの方が約15,000円高いです。

 『GPS + Cellularモデル』を購入しても『GPSモデル』として

 使うことが多くなると思うので、購入時は慎重に選びましょう。

 

AppleWatchにはSEやUltraなどのシリーズもあります。

AppleWatchSEシリーズは使える機能に制限がありますが、

比較的低価格で購入する事ができます。

 

AppleWatchUltraシリーズはアウトドア向けの設計で

サイズは49mmで画面が大きく、チタニウム素材なのでより頑丈で

バッテリー駆動時間も長くなっています。

そのため価格は128,800円~とかなり高価です。

 

実用性だけでなく見た目も変わるので差額は大きいですが、デザインも大切です。

用途や使用状況を考慮した上でAppleWatchを選びましょう!

AppleWatchを購入するか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

AppleWatchの詳細はコチラで確認できます!

 

AppleWatchを購入したらガラスコーティング!

AppleWatchを購入したらガラスコーティングをするのがオススメです!

Ion-Xガラス(強化ガラス)モデルにはもちろんですが、

サファイアクリスタルモデルにもオススメです!

サファイアクリスタルにはほとんど傷が付かないとは言っても、

全く傷つかないわけではありません。

 

保護フィルムも売られていますが、

フィルムを貼ると画面が少し浮きあがってしまい、

せっかくのスマートな見た目がもったいなくなってしまいます。

また、フィルムだと剥がれることがありますが、ガラスコーティングだと

剥がれる心配がありません!

ガラスコーティング施工後でも見た目は何もつけていない様な

仕上がりで、素材感もそのまま保護できます!

 

施工は10分程でできるので購入後やお買い物ついでにいかがですか?

 

電話での来店予約、ご相談は☎:075-748-1441

 

メールでの来店予約、ご相談は

★コチラをクリック★

 

ご質問、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください!

お見積りやご相談のみでも大歓迎です!

ご連絡お待ちしております。



iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP