iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区久我御旅町 より iPhone 11 Pro バッテリー交換のご依頼

2024/02/05

京都市伏見区久我御旅町 今出川駅
からでiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラス河原町OPA店にお任せ下さい!

 

京都市伏見区久我御旅町 より iPhone 11 Pro バッテリー交換のご依頼

 

京都市伏見区久我御旅町 i11pro VT

 先日、iPhone11Pro のバッテリー交換のご依頼を頂きました!! 

 iPhone11シリーズは、2019年に発売されたモデルになります。そのため、発売から4年以上が経過しており、iPhone11Pro/ProMaxは2020年10月、iPhone11は2022年9月にメーカーであるAppleからの製造及び販売が終了しております。中古市場に出回っているiPhone11シリーズの中で、バッテリー交換されていないものは、全てがバッテリー交換時期に該当するという事になります。

 とくにiPhone11はiPhoneXRと同じく非常に人気の高いモデルでしたので、2024年現在でも使っていらっしゃる方も多いのではと思いますが、ソフトウェアアップデートやセキュリティアップデートも、今までの傾向から見て恐らくあと2年程はサポートがあるのではと推測されています。したがって、バッテリー交換して頂ければ、あと2年は安心してご利用いただけるのではないでしょうか??

iPhone11シリーズがあとどれくらい使えるかについての詳しい記事がありましたのでこちらに掲載して置きます!! ご興味のある方は是非ご覧ください!!↓↓

iPhone11はいつまで使える?iOSアップデートや修理サポートの終了はいつ? - iPhone Mania (iphone-mania.jp)

 

バッテリーが発熱!? 劣化のによる危険な症状とは、、

 

 スマートフォンを使用されている方ならば誰でも経験があると思うのですが、非常に本体に負担のかかる3Dゲームなどのアプリをプレイしている際に、本体が非常に熱くなるという現象があると思います。こういった状態は、バッテリー自体に非常に大きな負担を与える事になります。また、バッテリーは一定の温度を超えるとパフォーマンスが著しく低下するという特徴がありますので、不安定な電力供給などが発生し基盤にも負担をかける結果となりかねません。

 そのような状態が続くと、だんだんとバッテリーが劣化していき、通常の使用でも発熱が起こるようになってしまいます。そうなるとバッテリーの駆動時間も低下し、ユーザーはモバイルバッテリーなどで充電しながらの使用よ余儀なくされます。それがまた劣化に繋がるという悪循環ができてしまうという訳なんです。そこまで劣化したバッテリーは膨張の可能性もありますので、早目の交換を推奨いたします。

 

 その際は、是非アイプラス河原町OPA店にお任せくださいませ。当店なら、最短20分から、スピード交換が可能です! お時間取らせません!! お買い物のついでに、是非交換されてみてはいかかでしょう??

 予約不要、即日修理可能です!! もちろんネットからのご予約やお問い合わせも可能ですのでお気軽にご相談ください! 

 

ネットからのお問い合わせ・ご予約はコチラ!!

 

今回の修理でもう一つ気になったこと、、、

 

京都市伏見区小豆屋町

初めに掲載したこちらの写真ですが、気になる事が一つあります。それは、画面右下の黒点です。

これは、俗にいう液晶漏れや液漏れと呼ばれる症状になります。画面の一部に衝撃や圧力が加わってしまう事によって起こるものになります。放置しても直る物ではなく、寧ろ徐々に広がって悪化していきます。突然使用不可になったりなどの可能性もあるため、同じような症状がある方は是非いちど当店までご相談くださいませ。

 

 画面とバッテリーなどの二か所同時修理の場合、二カ所目から20%オフさせて頂くキャンペーンも実施中ですので、是非お気軽にご相談くださいませ。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP