iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市右京区谷口唐田ノ内町 より【iPhoneXsMax 画面割れ修理】

2024/01/22

京都市右京区谷口唐田ノ内町 妙心寺駅 より
からでiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラス河原町OPA店にお任せ下さい!

 

本日の修理ブログ

 

iPhoneXR 画面割れ 修理

 先日、iPhoneXsMaxの画面修理のご依頼を頂きました!! 

 画面画面割れではなく、突然の故障だったようです。分解してみた所、水没が原因の様でした。お客様に確認したところ、以前他の修理店で画面修理を行ったという事でした。 分解の際にも違和感があったのですが、本来画面とフレームを圧着し浸水を防いでいるはずの耐水テープの大半が剥がれてなくなっていました。

iPhoneの耐水性に関してはこちらのページで詳しく解説がございますので、是非ご覧くださいませ。

 何故耐水テープが無くなるなどのような事が起こるかというと、耐水テープは、iPhoneを分解する際にほとんど剥がれてしまうんです。つまり、以前の修理業者が修理した際に耐水テープを貼りかえる事なく、そのまま組み立ててしまったという事です。その状態では、iPhoneは少し水が掛かった程度で浸水してしまいます。

 アイプラスなら、もちろん耐水テープを新しいものに貼りかえる事が可能です。また、事前の動作確認に異常が無ければ初期不良の保証書もお付けする事ができますので、初期不良の場合も安心です。

 修理も最短20分で完了致しますので、お急ぎの方でも安心の修理を提供させていただきます!!

格安iPhone修理業者の罠!?

 iPhone修理は本当に安かろう悪かろうで、格安の修理店では格安のパーツや質が提供されてしまいます。実際に、以前他店で修理したがすぐに不具合が再発したというお客様にアイプラスまでご来店頂く事も非常に多くあるんです。そういった場合、お客様のiPhoneには非常に不格好なほどに分厚かったり、一目でわかる程発色に違和感のある画面パーツが取り付けられている事が多々あります。そして、そのような状態のiPhoneの耐水テープは、非常に高い確率で交換されていません。

 もし現在そのような違和感がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度当店までお持ちください。そのまま使っているとすぐに症状が再発したり、水没してしまう危険が潜んでいます。当店なら、耐水テープを貼り替えたり、高品質の画面に交換する事も可能ですので、是非ご検討くださいませ。

 再度書きますが、当店なら初期不良の保証書をお付けする事が可能です。

画面修理のメリット

 画面が割れてしまったり、表示に不具合が生じた際は放置せずにすぐに修理される事をおすすめいたします。放置した場合、割れが水没の原因になったり、突然のブラックアウトなど非常に不便な状態に陥る可能性が非常に高いんです。画面修理は、画面ごと交換する作業になりますので、そのような可能性を最小限まで抑える事ができます。また、耐水テープを貼りかえれば、時間経過によって劣化した耐水性を再び引き上げる事も可能なんです。

 割れがある等の方は、是非一度、アイプラスまでお気軽にご相談くださいませ。経験豊富なスタッフがしっかりと対応させていただきます!!

画面割れの際の適切な対処法について詳しいページがございましたので是非ご覧くださいませ

→ 【解説】iPhoneの画面が割れた・ひびが入った時にどう対応する? - iPhone Mania (iphone-mania.jp)

 

電話でのパーツ予約、ご相談は、075-748-1441

 

メールでのパーツ予約、ご相談は、★コチラをクリック★

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP