iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市右京区太秦乾町 より 【iPhone11 バッテリー交換】

2024/01/14

京都市右京区太秦乾町 西京極駅
でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラス河原町OPA店にお任せ下さい!

 

 

①本日の修理ブログ

iPhone11 バッテリー2

 iPhone11のバッテリー交換のご依頼を頂きました!! iPhone11シリーズは2019年発売のモデルですので、発売時から使用している方は既に5年目に突入している事になります。

 中でもiPhone11はiPhoneXRの後継機としてかなりの人気を博したこともあり、まだまだ使用されている方も多いかと思います。あと数年はソフトウェアサポートも切り捨てられないだろうとの予想もあり、これからも使っていけそうな機種です。もちろん、バッテリーは劣化していきますから交換しなければいけません!

 iPhoneのバッテリーは、メーカーからも2~3年ごとの交換が推奨されております。今回はその理由と、劣化したバッテリーの危険性について、書こうと思います!

②バッテリー交換の必要性とは??

 バッテリーは、どんなに気を付けて使っても3年程で劣化してきてしまいます。バッテリーの劣化具合は、iPhoneの「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」から確認できます。ここの数値が80%前後になると、交換推奨時期であるとされています。70%台まで減少してしまうと、充電が100%から急に50%に変わったり、充電しながらでないと使えなくなったりなどの不便が生じる可能性があります。

 また、それほどまでに劣化したバッテリーは、膨張や発熱の危険性があります。膨張すると、画面を押し上げて画面とフレームの間に大きな隙間を作ってしまいます。最悪の場合画面を割ってしまったり、そこから水没したりなど、様々な被害の可能性が生じます。

 このように、バッテリー交換は安全の為でもあるんです。そして、それらの危険はバッテリー交換で簡単に防ぐことが可能です。

 アイプラスなら、iPhoneのバッテリー交換が最短20分で完了します!! お買い物ついでに、お出かけついでに、ぜひバッテリー交換してみませんか?? 2台以上の同時交換で料金お安くなります! ぜひこの機会にご家族やご友人と、ご来店お待ちしております!

バッテリー交換について詳しいページがございましたので載せておきます!!

→ iPhoneのバッテリー寿命はいつ?交換するタイミングや寿命を延ばす方法を紹介 | J:COM MOBILE | J:COM (jcom.co.jp)

③アイプラスで修理するメリット

 Appleやカメラのキタムラなど、Apple純正部品を扱う正規店での交換という選択肢ももちろんありますが、その場合、完全予約制となります。予約はかなり混みあっており、近所で当日の予約ができない可能性も十分にあります。

 アイプラスなら、予約不要で即日の修理が可能です! パーツの品質も純正と同等品との交換になりますので、安心してお使い頂けます。また、修理後は初期不良の保証書をお付けする事が可能です! 

 また、価格設定も正規店よりもかなりお安くなっております。2カ所目の修理は20%OFFなど、割引体制もかなり充実しておりますよ!!

 修理の際は是非、アイプラスをご利用くださいませ!!河原町OPA5階にございます。スタッフ一同、心よりご来店お待ちいたしております!

 

※ネットからのお問い合わせ・ご予約はコチラ!※

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP