iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市上京区西院町よりiPhone12の画面交換修理のご依頼

2023/11/17

京都市上京区西院町 京都市中京区甲屋町
でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラス河原町OPA店にお任せ下さい!

 

 

①アイプラス河原町OPA店

京都の即日修理可能なiPhone・スマホ修理店をお探しでしたら

アイプラス河原町OPA店にご相談下さい!

京都市の河原町にある河原町OPA5階にて朝11時~21時まで年中無休で営業しております!

iqpLqUkv.jpg_large

iPhoneのバッテリー交換修理や画面交換修理が最短30分~即日修理可能です!

またバッテリー交換修理・画面交換修理だけでなく水没復旧作業・スピーカー修理

カメラ修理・各種ボタンの修理・その他スモールパーツの修理も受け付けております!

 

iPhoneだけでなくiPadやAppleWatch、NintendoSwitch、Androidスマホの修理も受け付けております!

 

もう使っていないスマホや起動できなくなってしまったスマホも

修理をすればまた使えるようになるかもしれません!

最新機種は高価で手が出しづらいですが、修理だと費用をかなり抑える事ができます!

 

ご質問・ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

【電話でのお問い合わせはコチラ‼】

TEL:075-748-1441

 

【メールからのお問い合わせはコチラ‼】 

お問合せ・修理依頼フォーム | iPhone修理のアイプラス京都河原町OPA店 (iphone-plus-kyotokawaramachi.com)

 

 

【X(旧Twitter) 】

iPhone修理 iPad修理 スマホ修理 アイプラス河原町OPA店(@IphoneOpa)さん / X (twitter.com)

 

 

【Instagram】 

京都_河原町 iPhone修理 アイプラス河原町OPA店(@iplus.kawaramachi) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

②iPhone12の画面交換修理

京都市上京区西院町よりiPhone12の画面交換修理のご依頼です。

12mini FP

画面の故障には

ガラス面が割れている

液晶が壊れている

タッチパネルが壊れている

の大きく分けて3種類の壊れ方があります。

 

画面はスマホの外側にあり、素材もガラスなので割れる時は簡単に割れてしまいます。

最近のスマホはガラスにセラミック配合するなどの工夫をして画面の強度を上げています。

なので最新の機種は以前より割れにくくなっています。

 

ですが、衝撃には弱いので画面は保護するのが好ましいです。

ガラスフィルムやガラスコーテイングを当店で販売しているので

気になる方はご連絡ください!

 

③いろいろな画面の壊れ方

画面の壊れ方は

ガラス面が割れている

液晶が壊れている

タッチパネルが壊れているの3つあります

 

ガラス面が割れている

これはいちばん外側のガラス面が衝撃などで割れてしまっている状態です。

ガラス面が割れているだけだと操作ができますが、割れを放置していると

液晶やタッチパネル、基盤などの故障に繋がってしまうので放置せず修理しましょう。

 

液晶が壊れている

症状は緑や白の線が表示される・黒いシミがある・なにも映らないけど音などは鳴る

などがあります。

液晶の故障は自然に直る事は決してありません。

放置するとどんどん症状が悪化するのでなにもできなくなる前に早めの修理がおすすめです。

 

タッチパネルの故障

勝手に操作されることや全くタッチが効かないなどが当てはまります。

この故障も自然に直ることはありません。

勝手に操作される場合はロック解除を勝手に使用として何回も間違え、

ロック解除ができなくなることや初期化しないと使えなくなることもあるので

なるべく早く修理した方が良いです。

 

どの故障でも画面修理なので値段は変わらず、複数の画面故障でも修理費用は同じです。

画面割れは重傷と捉えられませんが、放置していると重症化してしまうので早目の修理が得策です。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP