iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市東山区若松町よりiPhone15Proのガラスコーティングのご依頼

2023/11/17

京都市東山区若松町 京都市下京区小坂町
でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラス河原町OPA店にお任せ下さい!

 

 

①アイプラス河原町OPA店

京都でiPhone・スマホの即日修理店をお探しでしたらアイプラス河原町OPA店にご相談ください。

iPhoneのバッテリー交換修理・画面交換修理が最短30分~修理可能です!

y4Nala3p.jpg_large

画面交換修理やバッテリー交換修理だけでなく

カメラ修理やコネクター修理、水没復旧作業、各種ボタンの修理

その他スモールパーツの修理も受け付けております!

 

起動できなくなったスマホや画面がバキバキに割れてしまったスマホでも

修理をすればまだ使える可能性があります!

諦める前に一度当店にご相談ください!

 

またiPhoneだけでなくiPadやAppleWatch、NintendoSwitch、Androidスマホの修理も受け付けております!

 

ご質問・ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

【電話でのお問い合わせはコチラ‼】

TEL:075-748-1441

 

【メールからのお問い合わせはコチラ‼】 

お問合せ・修理依頼フォーム | iPhone修理のアイプラス京都河原町OPA店 (iphone-plus-kyotokawaramachi.com)

 

 

【X(旧Twitter) 】

iPhone修理 iPad修理 スマホ修理 アイプラス河原町OPA店(@IphoneOpa)さん / X (twitter.com)

 

 

【Instagram】 

京都_河原町 iPhone修理 アイプラス河原町OPA店(@iplus.kawaramachi) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

②iPhone15Proのガラスコーティング

京都市東山区若松町よりiPhone15Proのガラスコーティングのご依頼です。

15pro GC

少し前までは画面の保護にはガラスフィルムや保護フィルムをするのが主流でしたが

最近では画面の保護にガラスコーティングをする方が増えてきております。

 

ガラスコーティングとは完全に硬化すると市販のガラスフィルムと同等の9Hの硬さになる

塗るガラスフィルムの様なものです。

 

特殊な溶液を画面に塗布し、空気中の水分に反応して硬化します。

施工時に気泡やホコリが入らず、ムラもできないので開封時の様な美しさで画面を保護する事が可能です。

また肌に浸透するナノレベルの超微粒子のガラスコーティング剤なので

見た目でも触ってみてもわからないほどの薄さです。

 

施工時間は10分程で完了するので少しの空き時間や待ち合わせ前にいかがでしょうか?

 

ご質問・ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

③ガラスコーティングのデメリット

ガラスコーティングにもデメリットがあります。

それは一度施工すると剥がすことができないことと

完全に硬化するまでに2週間~1ヶ月ほど時間が掛かってしまう点です。

 

ガラスコーティングは一度施工すると剝がすことが不可能です。

画面の上に薄い膜を作る事で画面を保護するのですが、保護フィルムの様に貼っているわけではないので

剥がすのは難しいです。

しかし意図せずに剥がれる事が無いのはメリットとも取れます。

保護フィルムは勝手に剥がれてくることや剥がれたところからホコリが入り込んでしまうことがありますが、

ガラスコーティングにはその心配がありません。

 

次に完全に硬化するまでに2週間~1ヶ月ほど時間が掛かってしまう点ですが、

施工直後から表面はある程度硬化しており、だいたい半分の4Hほどの硬さで硬化しています。

完全に硬化するまでは硬いものと擦れたりしないよう気を付けて頂く必要があります。

通常使用や画面を拭くことは問題ないので少し気を付けるだけで大丈夫です。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP