iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市東山区白糸町よりiPhone11の水没復旧・画面交換修理のご依頼

2023/11/14

京都市東山区白糸町 京都市右京区西院乾町 
でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラス河原町OPA店にお任せ下さい!

 

 

①アイプラス河原町OPA店

京都でiPhone・スマホの即日修理店をお探しならアイプラス河原町OPA店にお任せ下さい。

iPhoneのバッテリー交換・画面交換修理が最短30分~修理可能です。

LglJUwtN.jpg_large

京都市の河原町にある河原町OPA5階にて朝11時~21時まで年中無休で営業しております!

バッテリー交換や画面交換修理の他にもカメラ修理やスピーカー修理

コネクター修理、各種ボタンの修理、水没復旧修理などトラブルもお任せください!

 

iPhoneだけでなくAndroidスマホやiPad、AppleWatch、NintendoSwitchの修理も可能です。

 

落として画面が割れてしまった、突然起動ができなくなったけど早く直したいなどの

ご予約なしの飛び込み修理にもご対応させていただきます!

 

ご不明点・ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

【電話でのお問い合わせはコチラ‼】

TEL:075-748-1441

 

【メールからのお問い合わせはコチラ‼】 

お問合せ・修理依頼フォーム | iPhone修理のアイプラス京都河原町OPA店 (iphone-plus-kyotokawaramachi.com)

 

 

【X(旧Twitter) 】

iPhone修理 iPad修理 スマホ修理 アイプラス河原町OPA店(@IphoneOpa)さん / X (twitter.com)

 

 

【Instagram】 

京都_河原町 iPhone修理 アイプラス河原町OPA店(@iplus.kawaramachi) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

②iPhone11の水没復旧・画面交換修理

京都市東山区白糸町よりiPhone11の水没復旧・画面交換修理のご依頼です。

11 FP

今回ご依頼いただいた端末は湯船に落としてしまい

画面が点かなくなってしまった様です。

水没してしまうとかなりの確率で画面も一緒に壊れてしまいます。

 

水没した直後に無事かどうかの確認のために電源を入れたくなりますが

電源を入れるのはNGです。

内部が濡れたまま通電してしまうと症状が悪化してしまう事や感電の危険性があります。

なので水没してしまったら絶対に電源は入れないでください。

 

1度水没してしまった端末は復旧できた場合でも不安定になっています。

長期間使えることもあれば数日や数週間で起動できなくなることもあります。

水没復旧修理はあくまでもデータのバックアップを可能にすることを目的として修理する

ということをお忘れなきようお願いします。

 

修理は1時間程で完了しデータもそのままでお返しする事ができました。

 

 

ご質問・ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

③スマホが水没してしまった場合は

もしスマホが水没してしまった場合は対処法を間違えないようにしましょう。

正しい対処ができれば端末が復旧できる可能性があがります。

 

まず水没直後にすることは電源を切る事です。

Face IDを搭載したiPhoneはサイドの電源ボタンと音量ボタン(上下どちらでも)を同時に長押しします。

すると「スライドで電源オフ」と出てくるのでスライドすれば電源が切れます。

ホームボタンのあるiPhoneはサイドの電源ボタンを長押しすると

「スライドで電源オフ」と出てくるのでスライドすれば電源が切れます。

この時に画面操作をしないといけないので電源を一度つける事になります。

感電や症状悪化に気を付けましょう。

 

そのあとは端末全体の水分をふき取り、内部までしっかり乾燥させます。

乾燥したらSIMカードを抜き取り、濡れていたら柔らかい布などで優しく水分を取り除きましょう。

ここまでした後であれば電源を入れて端末の状態を確認しても良いですが、

できるなら電源を入れないで修理店に持っていく方が良いでしょう。

 

水没したあとの対処や水没してからの時間が短ければ

端末が復旧する可能性がたかくなるので覚えておきましょう。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP