iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市東山区若松町よりiPhone13のガラスコーティングのご依頼

2023/11/13

京都市東山区若松町 京都市下京区塩小路町
でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラス河原町OPA店にお任せ下さい!

 

 

①アイプラス河原町店

京都市でスマホの修理店をお探しならアイプラス河原町OPA店までご相談ください!

iPhoneのバッテリー交換や画面交換修理が最短30分~修理可能!

即日修理・即日お返しに対応しております!

F7euHf-bIAAtG_o

バッテリー交換や画面交換修理以外にも水没復旧修理や各種ボタン修理

スピーカー修理、カメラ修理などの修理に幅広く対応しております!

 

iPhoneだけでなくiPadやAppleWatch、

Nintendo Switch、Androidスマホの修理も受け付けております!

 

急に起動できなくなってしまった・落として画面が割れてしまったので今すぐ直したい

水没してしまったけどデータを復旧させたいといった

早急にスマホを直したい方や壊れた当日に直したいなどの飛び込みのご依頼にもご対応いたします!

 

ご質問、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

【電話でのお問い合わせはコチラ‼】

TEL:075-748-1441

 

【メールからのお問い合わせはコチラ‼】 

お問合せ・修理依頼フォーム | iPhone修理のアイプラス京都河原町OPA店 (iphone-plus-kyotokawaramachi.com)

 

 

【X(旧Twitter) 】

iPhone修理 iPad修理 スマホ修理 アイプラス河原町OPA店(@IphoneOpa)さん / X (twitter.com)

 

 

【Instagram】 

京都_河原町 iPhone修理 アイプラス河原町OPA店(@iplus.kawaramachi) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

②iPhone13のガラスコーティング

京都市東山区若松町よりiPhone13のガラスコーティングのご依頼です。

13GC2

スマホを汚れやキズ、衝撃から守る手段として保護フォルムやケースに入れるのが一般的でしたが、

最近ではガラスコーティングをする方が多くなっています。

 

ガラスコーティングは特殊な溶液を画面や背面に塗布し、

空気中の水分と科学反応して硬化する事で塗った所を保護してくれます。

気泡やホコリが入ることがなく、剥がれることがないので一度施工すると長期間効果が持続します。

 

ガラスコーティングはスマホをそのままの見た目で使いたい方、

シームレスなタッチ感がいい方、フィルムを貼るのが苦手な方におすすめです。

 

当店ではガラスコーティング単体でのご依頼のほか、

修理と一緒にご依頼していただくと通常よりお得にガラスコーティングができるようになっています!

施工は10分程で完了します!

 

ご質問、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

③ガラスコーティングとガラスフィルムの併用

ガラスコーティングだけでは不安な場合はガラスフィルムと併用する事も可能です。

しかし併用する場合はガラスコーティングが完全に硬化してからにしましょう。

完全硬化する前にフィルムを貼ってしまうとガラスコーティングとフィルムが一体化してしまい

画面に張り付いて剥がすのが困難になってしまう事があります。

 

ガラスコーティングとガラスフィルムを併用するとより保護性能が上昇します。

ガラスフィルムだけでは守り切れなかった衝撃をガラスコーティングが守ってくれるようになり、

ガラスフィルムは割れたとしても貼りなおすことが可能なので

それぞれの欠点を補ってくれるようになります。

 

とくにデメリットはなく、強いて言うなら費用がより掛かってしまう事です。

画面が割れてしまうとより高額な修理代金が発生してしまうので、

割れてしまう可能性を下げるためにも保護を厳重にした方が良いと思います。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP