iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市中京区中魚屋町よりiPhone12の画面交換修理のご依頼

2023/11/13

京都市中京区中魚屋町 京都市東山区進之町
でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラス河原町OPA店にお任せ下さい!

 

 

①アイプラス河原町

京都市でスマホ修理をお考えでしたらアイプラス河原町OPA店にお任せ下さい。

京都市の河原町にある河原町OPA5階にて朝11時~21時まで年中無休で営業しております!

F7euHf-bIAAtG_o

iPhoneのバッテリー交換や画面交換修理が最短30分~修理可能です!

その他にもコネクター修理やカメラ修理、スピーカー修理、水没復旧修理など

様々なiPhoneのトラブルに対応しております!

iPhoneだけでなくiPadやAppleWatch、Androidスマホ、Nintendo Switchの修理も受け付けております!

 

当店ではご予約なしの飛び込み修理にもご対応させて頂けます!

急に起動できなくなったけどその日の内に直したい場合でもご利用いただけます!

 

ご質問、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

【電話でのお問い合わせはコチラ‼】

TEL:075-748-1441

 

【メールからのお問い合わせはコチラ‼】 

お問合せ・修理依頼フォーム | iPhone修理のアイプラス京都河原町OPA店 (iphone-plus-kyotokawaramachi.com)

 

 

【X(旧Twitter) 】

iPhone修理 iPad修理 スマホ修理 アイプラス河原町OPA店(@IphoneOpa)さん / X (twitter.com)

 

 

【Instagram】 

京都_河原町 iPhone修理 アイプラス河原町OPA店(@iplus.kawaramachi) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

②iPhone12の画面交換修理

京都市中京区中魚屋町よりiPhone12の画面交換修理のご依頼です。

12 FP WT

画面の故障原因のだいたいは落とした時の衝撃による故障です。

しかし、衝撃だけでなく圧力がかかってしまったり、

水分によって画面が故障してしまう事があります。

 

お尻のポケットに入れたまま座ったり、踏んでしまったりすると

画面に強い圧力がかかってしまい、画面が割れることや液晶、タッチパネルが壊れる、

本体が曲がってしまう事があります。

またバッテリーが膨張してしまい画面が浮いてくる状態までになると

画面に圧力がかかっている状態なので画面故障まで起こしてしまう可能性があります。

 

水没すると内部に水分が入るだけでなく、液晶やタッチパネルに水分が侵入してしまいます。

画面に線が表示される、何も映らなくなる、勝手に操作されるなどの症状が起こってしまいます。

 

修理は40分程で完了し、データもそのままでお返しする事ができました。

 

ご質問、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

③なぜガラスなのか

iPhoneのディスプレイにはガラスが使用されています。

しかしただのガラスではなく、12以降の機種だとほとんどの金属よりも硬い、

ナノセラミッククリスタルをガラスに組み込んだガラスを使用しています。

 

強度を高くしてまでガラスを採用しているのにはいくつかの理由があります。

まずガラスは通常、耐久性があり硬度が高い素材です。

そしてタッチスクリーンテクノロジーに適しており、操作が滑らかで指紋や汚れが付きにくいです。

透明性が高いためディスプレイの下に配置された画面や表示されるものがクリアに見えます。

透明性が高いことは、カラーフィルターや液晶ディスプレイなどと組み合わせて、

鮮明で色鮮やかな映像を可能にします。

ガラスは光学的な特性が安定しており、色の再現性や視野角の広さなど、

表示される映像がより良く見えます。

 

上記のような理由からガラスという素材が採用されてるようです。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP