iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone7 水没修理 水没したら急いで修理店へ!

2023/04/19

店名

 

 

①アイプラス河原町店

アイプラス河原町OPA店では【壊れている部品のみ交換】するので、

データ領域には一切触れず、余分な作業は一切致しません。

その為、基本的にデータはそのままで即日修理でお返しすることが可能です!!!

しかし、必ずしもデータがそのままということではございません。

破損状態によっては初期化が必要な場合もございます。

ご不安な方は事前にデータのバックアップを取ってからご来店くださいませ。

 

当店では、画面修理やバッテリー交換の他にも

コネクタ(充電口)、スリープ/マナーボタン、ホームボタン

バックカメラ、カメラレンズ、インカメラ・近接センサー

スピーカー(上・下)など

各スモールパーツの修理も承っております!!

水没復旧、リンゴループ脱出作業、OS更新・復元作業などもアイプラスにお任せください!

【修理内容一覧】

 

 

②本日の修理

本日はiphone7の水没修理を希望されるお客様にご来店いただきました。

まずはじめに、水没復旧作業についてのご説明をさせて頂きます。

水没復旧作業の最終的な着地点は、元通りに使えるようにすることではありません。

あくまでも、データのバックアップを取るためにするものです。

もちろん、水没復旧作業がうまくいけば使えるようにはなります。

しかしながら、いつまで使えるかということが我々にも予測ができません。

 

したがって、水没復旧作業を依頼されるお客様には必ず、修理完了次第すぐにバックアップを取る、

そのことを強くお願いしております。

また、水没復旧作業ですが、中に入っている水を取り除くことで使えるようになる、

そういった場合もありますが、多くのお客様が画面やバッテリーも同時に

交換しなければならないという状況になってます。

 

もちろん、これは水没復旧が成功した場合の話ですが水没復旧できない場合もございます。

その場合のほとんどが、基盤が故障している事例です。

画面やバッテリーはパーツですので交換が出来ますが、

基盤ですと修理費用が跳ね上がり、おそらく修理に数日かかるのがほとんどです。

 

しかしながら、これは水没復旧作業にて

原因を突き止める作業ですので、お客様のiphoneを見ただけでは判断ができかねます。

実際どういった原因でなっているかは見てみないと判断が出来ませんので、

水没でお困りの際はまずご来店されることをオススメします。

 

2

 

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

 

 

店舗名アイプラス 河原町OPA店 5階
住所〒604-8505
京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町OPA5F
TEL075-708-7752

E-mail

info@iphone-plus-kyotokawaramachi.com

営業時間11:00~21:00
定休日無し

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP