iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

東山区からiPhone7のバッテリー交換

2023/04/14

アイプラス河原町OPA店

      アイプラス河原町店とは

当店は、iPhone即日修理を行っております。
iPhoneの修理以外にもXperia、Galaxy、Google pixel、など多くの端末修理を行なっております。
会社勤務されている方や大学生は、時間がないことが多いかと思いますが、当店なら画面交換やバッテリー交換も30分で修理可能です。
京都府の多くの地域からご来店いただいております。
上京区、中京区、下京区、西京区、南区、北区、東山区
亀岡市、長岡京市、綾部市、城陽市、南丹市、八幡市
など多くの地域からご来店いただいております。
ぜひ京都で修理店をお探しなら当店にお越しくださいませ。

当店の周りには様々な商業施設があり修理の間に買い物やお食事などを楽しめます。

私個人としては、待ち時間の間に鳴門鯛焼本店のたい焼きをぜひ食べていただきたいですね。

そのようにショッピングや飲食をしている間に修理のほうは終えております。

そのため烏丸や四条付近などの会社員の方でも休憩時間にご来店して修理まですることが可能です。

多くのお客様が日常でスマホを使ってお買い物をしたり交通手段のICなどを利用しているため短い時間での修理が必要になるかと思います。そのような時にこそぜひアイプラス河原町OPA店をご利用ください。

皆様の日常を快適に戻すためにもスタッフ一同技術を磨きお待ちしております。

当店が入っている河原町OPAの中にも様々なお店が入っておりますので気になる方はぜひホームページを確認してみてください!

 

 

 

②本日の修理

iPhone7のバッテリー交換です。

アイフォーン 電池交換 バッテリー交換 京都 河原町

 

 

 

 

 

 

 

最大容量が58パーセントバッテリー劣化が激しい状態でした。

放っておくと起動不良を起こす可能性があるのでぜひセルフチェックをおすすめします。

バッテリー交換の作業時間は30分ほどいただきます。

アイフォン バッテリー交換 電池パック交換 四条河原町

バッテリー交換することで

最大容量が100パーセントに戻りました。

 

バッテリー劣化に繋がることをいくつかご紹介しておきます。

1⃣ 過充電。

2⃣ 充電をしながらのiPhoneの使用。

3⃣ 過度な寒暖の差があるところに放置。

4⃣ 画面割れにより湿気などが内部に入り込む。

これらに気を付けて一日でもバッテリーを長持ちできるようにしましょう。

せっかく新しくバッテリーを交換しても意味がなくなりますからね。

iPhone7のバッテリー交換代金は6380円でした。

今回はございませんでしたが、SNS割引をしていただくと最大2200円割引させていただきます。

ぜひ店頭スタッフにお声掛けください。

会社概要

店舗名アイプラス 河原町OPA店 5階
住所〒604-8505
京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町OPA5F
TEL075-708-7752
E-mail
info@iphone-plus-kyotokawaramachi.com
営業時間11:00~21:00
定休日無し
  
  
 

アイプラスは河原町以外にも

たくさんの地域にあります!

是非ご確認ください(*^-^*)

営業時間は各店舗で異なりますので

ホームページをご確認の上、お時間にゆとりをもって

ご来店ください('ω')ノ

↓↓↓アイプラス京都アバンティのHPはこちら↓↓↓

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

↓↓↓アイプラス茨城店のHPはこちら↓↓↓

iphone修理のアイプラス 茨木店

↓↓↓アイプラス高槻グリーンプラザ店のHPはこちら↓↓↓

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

↓↓↓アイプラス川西モザイクボックス店のHPはこちら↓↓↓

iphone修理のアイプラス川西モザイクボックス店

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP