iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11 バッテリー交換

2023/03/07

 

 

①アイプラス河原町店の紹介

アイプラス河原町店は、河原町OPAにあるスマートフォン修理の専門店です。

iPhoneだけでなくAndroid系機種なども取り扱っています。最近ではiPhone8やiPhone11などをよく

修理に持ってくる方が多いです。対応している修理内容は、画面修理やバッテリー交換だけでなくスピーカー修理や

リンゴループ脱出などにも対応しています。即日最短30分で修理を行なっています!

河原町オーパの5階にて11時から21時まで営業しておりますので、お仕事帰りや学校帰りの方はぜひご来店ください!

 

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店 電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店 お問合せ

 

 

②本日の修理

本日はiPhone11のバッテリー交換で京都市左京区よりお越しいただきました!

バッテリーは劣化してくると膨らんできてしまうんですが、今回もそのような感じで

画面が浮いてきてしまうくらいに膨らんできてしまっており、画面が割れてしまったようです。

バッテリーは、状態が80%を切ったくらいが交換の目安なので早めの交換をおすすめしています。

今回の修理では、在庫も十分にございましたのですぐに修理に取り掛かりました!

京都・四条河原町のガラスコーティング  京都安い

修理自体はおよそ45分ほどで完了しました。

バッテリーを交換した後に、フロントパネルを取り替えさせていただきました。

写真の通り元の綺麗な状態に戻りました!お客様も大変満足しておりました。

バッテリーの寿命はとても短いため、注意が必要です。年数としては2年ほどでしょうか。

本日はご来店いただきありがとうございました!

 

当店では、正規店の半分の料金でガラスコーティングを施工することができます。

施工することでガラスフィルムと同じ9Hという強度まで上げることができます。

さらに細かい傷がつきにくくなったり、指紋が付きにくくなったりなどメリットがたくさんあります。

画面に厚みが出ることもありませんし、滑りも良くなったと実感していただける方がたくさんいます。

そして、スマートフォンの修理とセットでご注文していただくと1000円割引させていただきますので

お得にガラスコーティングしていただくことが可能です。

気になった方はぜひ、まずは店舗にてご相談ください。

スマホガラスコーティング

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

TEL

075-708-7752

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP