iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11 画面交換

2022/12/12

京都市左京区岩倉長谷町より

 

 

①アイプラス河原町店の紹介

四条河原町のiPhone修理店アイプラス河原町OPA店です!!

毎日11時~21時まで営業しています。

 

阪急 京都河原町から徒歩1分

京阪 祇園四条駅から徒歩4分

地下鉄 四条駅から徒歩14分

バス等でもアクセス可能です!!

 

~修理内容~

画面修理、バッテリー交換、スピーカー(上・下)、

カメラ交換修理(内・外)ホームボタン、

スリープボタン、コネクタ(充電口)の修理の他

水没復旧・リンゴループ・起動不良も対応しております!

 

どんな修理かイマイチわからないという方も

気軽にご相談ください!!!

お電話でのご予約はこちらの番号から

↓    ↓    ↓

TEL:075-708-7752

 

メールでのお問い合わせも受け付けております!!

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店 お問合せ

 

 

②本日の修理

京都市左京区岩倉長谷町からiPhone11の画面交換修理を希望されるお客様にご来店頂きました。

まず、iPhoneのが画面が割れた時の危険性についてお話しします。

iPhoneは新しい機種になると画面の強度が強くなっていると思います。

ですが多くの人が画面を割っているのが現状です。

新しくなったからといって画面が割れないということはありません。

iPhoneはそれなりにお高い買い物だと思います。

分割で購入する方がほとんどで支払いが残っているのに

iPhoneの画面が割れたまま使うのは嫌ですよね。

そんな時は、アイプラスにお任せください!!

放置していると色々の危険があります。

 

画面割れの危険性)

①ガラスの破片は危険!!

iPhoneの画面を割れたままにしておくとあなたの体に怪我をさせてしまう危険性があります。

iPhoneは強化ガラスを使用しています、強化ガラスは割れてしまうと小さな破片が

出ることがあります。

この小さな破片がiPhone触っている際の手や指に刺さってしまったりします。

破片は本当に小さく破片を抜くのが困難と思われます。

また日常では様々な使用シュチュエーションがあると思います。

仰向けになりながらiPhoneを触ると目に入ってしまったりして大変で重症になってしまうかもしれません。

耳や足も刺さってしまうと取るのが困難かと思います。

②割れたガラスで他の所を故障させるかも!!

先ほどと同じでガラスの破片がすごく小さいため

iPhone内に入り込み基盤やその他のパーツを傷、故障させてしまうかもしれないのです。

画面の損傷が重傷、軽症にかかわらず画面の割れが進行し小さな破片が出始めます。

この画面割れが原因でパネルに支障が出てしまうと

画面を開く際のパスコードが打てなくなり開けなくなってしまことが起こりえます。

パスコードを打てないことによってバックアップが取れなくなったりしてしまう可能性が十分にあります。

また、iPhoneパネルが誤作動を起こし電話をかけてしまったり、謝ったパスコードを打ちiPhoneに

ロックをかけてしまいます。

こうなるとデータの取り出しが困難になり最終的には初期化しないといけない可能性があります。

このようなケースにならないためにもお早めの修理をお勧めします!!

 

iPhone11 画面修理 河原町最安値

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

TEL

075-708-7752

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP