iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone12の画面修理

2022/12/01

アイプラス河原町店

    • ①店舗概要

 


    • 本日の修理


 

 

アイプラス河原町OPA店
iPhone即日修理、SwitchやAndroid、Apple Watchなどを修理している街のスマホ修理店です。総務省登録業者の当店は、高品質なパーツに安心でき最短30分と迅速な修理が可能です。本日も多くの客様にご来店いただきましたが当店は21時まで営業しておりますので仕事おわりや学生様もぜひ、ご来店くださいませ。

 

 

 

②本日の修理は中京区からもってきて頂いたのは、画面のほうから落としてしまいバッキバキに割れてしまったiPhone12です。

たまにお客様から「正直自分で画面交換ならできそう。」と言われます。

正直に答えるのあれば、「できます。」

ただし、怪我をする可能性は正直高いです。

なので、できるだけプロにおまかせください。

iPhoneXs 画面交換

 

 

③修理後はしっかりと点検をしてお客様にお返しさせて頂きました。

その際にお客様にガラスコーティングのご提案させていただき、ガラスコーティングを施工させていただきました。

ガラスコーティングは、画面に直接塗り画面そのものを強くして割れにくくします。

しかし絶対に割れないわけではありません。

 

 

アイプラス河原町店は、iPhone修理を専門として取り扱っている修理店です。

最寄り駅は阪急線の京都河原町駅で、徒歩3分程でお越しいただけます。

京阪線の祇園四条駅からも徒歩5分程でご来店できますのでアクセスは非常に

良いです。もちろん周辺にはバス停もたくさんあります。

当店は河原町OPAという商業施設の5階で営業しております。

iPhoneを専門として修理を行っておりますが、Xperiaやgalaxyをはじめとした

Android系機種の修理にも対応しております。また、iPadやAppleWatchなどの

Apple製品や任天堂switchなどのゲーム機の修理も行っております。

iPhone修理が比較的依頼として多いため、パーツもたくさんあります。

ですので画面修理、バッテリー交換、水没修理、カメラ修理、

ホームボタン修理、リンゴループ修理などなんでも受け付けます。

当店は11時から21時まで営業しており最終受付は20時30分となっております。

ご予約もいつでも受け付けておりますので、ぜひご相談ください。

当店の予約フォームはこちらから

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP