iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都・河原町 iPhone修理ならアイプラス

2022/08/19

アイプラス河原町店

 

 

①本日の修理

iPhone11の画面交換修理のご依頼を頂きました。

どんなに割らないように注意していても割れてしまう事がございます。

落としたり、カバンの中の物とぶつけたり、床に置いていて踏んでしまったりと様々です。

iPhone11画面交換

画面を割ってしまうと大事な連絡を受けたり出来なくなりなす。

さらに、画面の誤操作(ゴーストタッチ)が起こったりします。

誤操作が起こると、パスコードを何回も間違える事になります。

そうなると、最悪初期化しないと使用出来なくなります。

そうなる前に画面が割れたら当店までお越しください。

iPhone11画面交換

画面交換を終わってお客様にお渡ししました。

キレイになったと喜んでいただけました。

②アイプラス河原町店

アイプラス河原町OPA店では【壊れている部品のみ交換】するので、

データ領域には一切触れず、余分な作業は一切致しません。

その為、基本的にデータはそのままで即日修理でお返しすることが可能です。

当店では、画面修理やバッテリー交換の他にも、

コネクタ(充電口)、スリープ/マナーボタン、ホームボタン、

バックカメラ、カメラレンズ、インカメラ・近接センサー、

スピーカー(上・下)など、各スモールパーツの修理も承けたまっております。

水没復旧、リンゴループ脱出作業、OS更新・復元作業など、

アイプラス河原町OPA店にお任せください。

 

〒604-8505

京都市中京区河原町通四条上ル

河原町OPA5階

TEL 075-708-7752

 

③コロナウィルス感染予防

アイプラス河原町OPA店ではコロナウィルス感染予防対策として、

※ビニールカーテンの設置※

※アルコール消毒液の設置※

※スタッフのマスク着用※

※スタッフの体温・体調管理の徹底※

※料金の受け渡し時のコイントレーの使用※

1人でも多くのお客様に安心してご来店頂けるように対策を徹底して営業しています。

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP