iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone修理アイプラス河原町OPA店

2022/05/26

アイプラス河原町OPA店

目次

 

 

 

 

アイプラスアバンティ店のご紹介

当店はiPhone即日修理店、総務省登録修理業者です。

iPhoneの修理であれば多くの症状を修理する事が可能です。

最短30分で即日修理、11時から21時まで営業しているため休みの日でも

時間を無駄にする事なくお過ごしいただけます。

その他にもiPhone修理店は狭い雑居ビルなどに入っているのがほとんどですが

当店は河原町OPAの中にあるため安心してご来店いただけます。

修理中も河原町OPA内のカフェやショッピングなどで時間を使っていただける事ができ

時間を持て余すこともないため有効的1日を過ごせます。

 

修理内容

画面交換・バッテリー交換・水没復旧修理・ドックコネクター修理

スリープボタン交換・マナーボタン交換・ホームボタン交換

バックカメラ交換・インカメラ交換・スピーカー(上下)交換

リンゴループ脱出作業・OS更新、復元作業・ガラスコーティング施工等

多くの修理と共にケースの販売やモバイルバッテリーの販売

ケーブルやイヤホンなどもおいておりますので是非お越しください!

また、バッテリー無料診断などもしております。

気温が寒くなるこの季節、バッテリーの劣化が急激に進みます!

新年を迎えた今是非自分のiPhoneのバッテリー状態を見てください!

 

 

カメラの修理は可能?

 

皆様、iPhoneのカメラ写り悪かったりしていませんか?

年々、iPhoneカメラの性能が上がっていき写真を撮る楽しみや

写真をSNSにあげ共有する楽しさがあるこの時代に

カメラの破損があったりすると困りますよね。

これからの時期、雪景色が増え写真を撮る機会が増えると思います。

ぜひ写真を取り逃がさないように事前にお直ししましょう!

 

交換、修理は可能?

カメラ修理、レンズの交換どちらも可能です。

iPhoneの機種によって値段は少し変わってきます。

また、機種によってはパーツがない場合もございますので

事前にご連絡いただけますと幸いです。

 

 

カメラの修理になる内容は?

 

まずは、カメラを起動すると画面が真っ暗になっている状態です。

その他にも黒い点々が画面に写っていたり画面のレンズが割れていたりする事により

光が屈折しているように映る状態など様々な状態でお直し出来ます。

 

1.カメラを起動すると真っ暗

2.カメラのピントが合わない

3.黒っぱい斑点(シミ)が映る

4.写真が撮影できない

5.撮影対象がぼやけて見える

6.QRコードを読み取らない

7.フラッシュが光らない

8.カメラレンズが割れている

9.背面カメラの保護するカバーの破損

 

 

カメラの交換、修理は決して安いものではありません。

ですが、iPhoneの機能を十分に使えないのはもったいないと思います

また、生活面においても友達や家族、イベントなどあなたの思い出を撮りデータとして

大事な思い出になると思います。

よって、修理するメリットもたくさんあるため

ご相談だけでも構いませんのでご来店いただけたらと思います。

 

 

本日の修理

 

iPhone XRのカメラレンズ交換をご紹介します。

スマホを落とした時に地面にiPhoneのカメラがヒット…

丁度ガラスフィルムの付いていないカメラにあたってしまいレンズが割れてしまったとのこと。

 

iPhoneのカメラは割れやすく

落としてしまうととてもヒビが入ってカメラの写りが悪くなったりします。

また、iPhoneのカメラを守っている人は少なく

割れてから保護しておけば良かったと気づきますよね。

ただ、強化ガラスを貼るのが抵抗あるのであれば

是非、ガラスコーティングを行なってください!

 

スマホを守るためにも

ガラスコーティングの施工、ケースをつけるなど対策しましょう!

 

カメラレンズを割ってしまった、というときはアイプラスにお任せください!

最短30分でデータそのまま安価に修理致します。

 

iPhoneXRカメラレンズ

iPhoneXRカメラレンズ

↑カメラレンズ修理後の写真です

割れてしまったレンズも30分でご覧の通りキレイになりました!!

 

画面修理やカメラレンズ交換されるお客様に特におすすめしているのが、ガラスコーティングです

当店ではフィルムよりも大人気で、お安く施工できるガラスコーティングが大人気です。

貼るフィルムとは違い、塗り込むタイプですので操作性も抜群です。

また、強度も9Hと強化フィルムと同じで、汚れも付きにくいです。

片面3,000円+税、両面5,000円+税 で施工できます

 

今、流行りのガラスコーティングを安く施工してください!

 

 

新しく発売されたiPhone13シリーズは特にオススメです!

 

~ガラスコーティングの詳細はこちら~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

 

 

 

 

コロナ対策

  

〜新型コロナウィルス対策〜

 

アイプラス河原町OPA店では、

全てのお客様に安心してご来店頂けるよう、

*受付カウンターへのビニールカーテンの設置*

*アルコール消毒液を設置し、お客様への手指消毒ご協力*

*外出時間の短縮のため、最短修理の心がけ*

*修理工具や店内備品などの定期的な消毒*

*スタッフのマスク着用義務・毎日の体調管理*

*お支払いの際はコイントレーを使用*

 など徹底した対策を行っております!!! 

 

 ご来店頂くお客様にもマスクの着用や手指の消毒などの 

 ご協力お願い致します!!! 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP