iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneSE2の画面修理とバッテリー交換

2022/11/29

京都市上京区新烏丸頭町よりご来店

上京区でiPhone修理店をお探しならアイプラス河原町店にお任せ下さい





 

 

アイプラス河原町OPA店

iPhoneの修理店は雑居ビルに入っていることが多いのですがOPAの中にありますのでお買い物やお食事・占い・整体・美容室等入っており、修理の待ち時間を有効に使う事ができますよ!

また、京都河原町駅から徒歩3分なのでアクセスも抜群です。

最短30分!バックアップを取る必要もありません!

※場合によってはバックアップの必要があります。

修理内容

・画面交換修理

・バッテリー交換

・水没復旧

・ホームボタン交換修理

・スリープボタン交換修理

・基板修理

・ドックコネクター交換修理

・スピーカー交換修理

・カメラ交換修理

・バッテリー診断

・ガラスコーティング

等、他にも対応している修理もございますので、iPhoneの調子が悪いと感じたらご相談下さい。

可愛いiPhoneのカバーやアクセサリー類も販売しておりますので是非見に来てください!

〒604-8505

京都府京都市中京区河原町OPA5F

TEL:075-708-7752

[caption id="attachment_22211" align="alignnone" width="1024"]iPhone修理京都 iPhone修理京都[/caption]

 

 

 

ガラスコーティング

大人気のガラスコーティングの紹介をします。

ガラスコーティングの強度は9Hでガラスフィルム同等の強さなり、手触りもよく、iPhone全体に施工可能であり、保護してくれる範囲がとても広いので安心ですね。

・指紋が付きにくい

・細かい傷が付きにくい

・厚みが出ず、iPhoneカバーに影響がない

・どんな端末にも対応施工可能

・塗り重ねる事ができる

今まで背面はカバーでしか守れなかったのですがガラスコーティングはそれが可能なのでより安心感があり、見た目もツルツルしており大変綺麗な状態が保てます。

効果が約3年間持続!ボロボロ剥がれてくるのではと不安な方もいらっしゃるかと思いますが、少しずつ削れていく感じなので見た目が変わる事はございません。

ガラスフィルムと違い気泡が入ったり、フィルムのずれ、端からめくれて来る事もありませんし、iPhoneを角から落として液晶画面を割る方がとても多いのですがサイドも施工可能なので強く落とさない限り大丈夫です。

アイプラス河原町OPA店では修理とセットにすると¥1000OFFになりますのでなんと¥2200でできます!

 

③本日の修理

本日はiPhoneSE2の画面修理とバッテリー交換をご依頼いただきました。

京都市上京区新烏丸頭町よりお越しいただきました。

iPhoneSE2は比較的最近の機種で、指紋認証付きです。

ホームボタンがあり、フレーム面積も広いため画面は小さいです。

今回は画面だけが割れていたためホームボタンの故障はありませんでした。

iPhone修理アイプラス河原町店 iPhone8 画面修理&バッテリー交換

修理時間はおよそ40分程でした。

修理後は快適にご使用できるようになりました。

バッテリー交換をすると約2年ほどはしっかりご使用できるように

なりますので非常にオススメです。機種変更は費用がかかりますので、

お使いのiPhoneをより長くご使用するためにも当店の修理を

ご利用くださいませ。

本日はご来店頂きましてありがとうございました。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP