iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

アイプラス河原町OPA店【iPhone8バッテリー交換・ドックコネクター交換修理】

2022/05/05

アイプラス河原町OPA店

 

 

①アイプラス河原町OPA店

河原町を観光している時にiPhoneを落としてしまって画面が割れたり、水没させてしまっても大丈夫です。

阪急京都河原町駅3番出口から徒歩3分!屋根付きの道なので天気を気にしないで来れますので安心ですね。

OPA店では様々な店舗が入っておりますのでお買い物やお食事しながら過ごせますので無駄な時間を使わないです。

衣類以外にTULLY‘S・占い黒薔薇VS白薔薇・整体骨盤KARADAファクトリー・ニトリ・島村楽器・SERIA・BOOKOFF・TOWRRECORDSなども入っておりますので是非お気軽にご来店下さいね。

修理内容

画面交換

バッテリー交換

水没復旧

基板修理

カメラ交換修理

ドックコネクター交換修理

スピーカー交換修理

ホームボタン交換修理

スリープボタン交換修理

リンゴループ脱出

ガラスコーティング

他にも修理対応しておりますのでお問い合わせお願い致します。

詳しくはこちら

〒604-8505

京都府京都市中京区河原町OPA5F

TEL:075-708-7752

 

 

 

 

②本日の修理iPhone8のバッテリー・ドックコネクター交換

充電器を挿しても全く反応が無く、画面も何も反応が無くバッテリーの劣化も激しかったのですがバッテリー・ドックコネクター交換でしっかり反応するようになりました。

充電口が反応しない場合に多いのがライトニングケーブルが壊れている、充電口に傷がついている、湿気や水没により痛んでいる、スマホカバーにあたってケーブルがしっかり刺さっていない可能性が非常に高いです。

iPhoneを再起動させて充電しても反応が無い場合は修理店に相談し、修理をおすすめいたします。

バッテリーは2年ぐらいで劣化し、最大容量が80%になりましたら交換時期になります。

最大容量が知りたい場合は設定を開き、バッテリーを押してもらい、バッテリーの状態を押してもらいますと最大容量がわかりますので確認してみてくださいね。

 

iPhone8

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP