iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8のバッテリー交換にて京都市北区上賀茂よりご来店!

2021/12/31

河原町駅・祇園四条駅すぐのiPhone即日修理店アイプラス河原町OPA店

本日は19時までの時短営業となっております。

 

 

iPhoneのバッテリー交換・液晶画面修理をはじめ、

カメラ カメラレンズ 近接センサー マイク スピーカー

ドックコネクタ 充電口 イヤホンジャック ホームボタン

マナーボタン スリープボタンなどのスモールパーツの修理も幅広く取り扱っております!

 

またアイフォン以外にもアイパッドやアイポッド、

ギャラクシー エクスペリア アクオス グーグルピクセル ゼンフォン ファーウェイ

などの一部アンドロイドスマホの修理もバッテリー交換 画面液晶修理など様々な修理承っております♪

 

 

本日朝一でiPhone8のバッテリー交換にご来店頂きました!

「かなり充電の持ちが悪くバッテリーが劣化してきてる。」とおっしゃってお持ち込みくださいました。

まずはバッテリーの状態を確認したいと思います!

バッテリー交換 京都駅バッテリー交換 電池交換 即日修理

最大容量77%まで低下しており、バッテリーに関する重要なメッセージも表示されていますので

バッテリーがかなり劣化していることが一目でわかります!!!

充電の持ちが悪いだけでなく、たまに電源が落ちることもあるとのことでした。。。

早速お預かりしてバッテリー交換に取り掛かりたいと思います!

 

作業時間はおよそ15分ほど。

新しいバッテリーに交換が完了しました。

電池交換 iPhone修理 京都駅すぐ

最大容量100%に復活し、バッテリーに関する重要なメッセージも表示されなくなりました!

これで新品同様にお使いいただくことが出来ます!

購入して4年ほど経っているそうですが、一度も交換したことがないとのことでしたので、

このタイミングで交換していただき、とても良かったと思います!

 

劣化したままのバッテリーで使用していると起動不良やリンゴループなど

様々な症状が考えられますので早めの交換をお勧めいたします!

 

もちろんデータそのままである程度充電がある状態でお返ししますので

お返し後すぐに使って頂けるのがとても喜んで頂けました!!!

 

バッテリー交換をすることで画面強化ガラス等がお得になるキャンペーンも実施していますので

このキャンペーン期間中にぜひご来店くださいませ!

 

 

〜〜〜お得なキャンペーンのご紹介〜〜〜

ただいまお得なキャンペーンを2つ実施しております!!!

ガラスコーティング 京都駅 京都最安値

まずはスマホガラスコーティングの特別割引!!!

1台でもとってもお得なのですが、複数台同時にお持ち込み頂くとさらにお得になります。

ご自身で複数台お持ち込み頂くのも良し、ご家族・ご友人・カップルなど組み合わせは自由です。

スマホ以外のタブレットなども対象ですので割引システムはスタッフまで。

 

 

L6q9uhhg

そしてこちらはバッテリー交換・画面交換修理をして頂いた方限定の割引プランになります!!!

適用条件や割引額の詳細はスタッフまで!!!

 

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505

京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

※12/31・1/1は19時までの営業となります。

TEL075-708-7752
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP