iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【京都市伏見区竹田周域よりご来店】iPhoneXS Maxの画面修理

2021/10/09

絵画のような美しい秋晴れが真夏日をもたらしている本日も、アイプラス河原町OPA店は京都河原町OPA5階にて、平常通り営業しております。店内はエアコンが効いてます。

画面割れ、液晶漏れ、バッテリー交換、ドックコネクタ(ケーブル差込口)の不調・破損、上下スピーカーの不調・破損、前後カメラの不調・破損、各種ボタンの不調・破損、水没からの復旧作業、データの復旧作業、起動不良の改善、ガラスコーティング、スマホ除菌など、iPhoneでお困りのことがございましたら、是非当店にお任せください。

最短15分から即日修理、その日のうちにお返し可能です。

イヤホン/ヘッドホン、スマホケース、画面保護フィルム、各種ケーブルなどのアタッチメントも取り扱っております。スマホケースは試着も可能ですので、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。

 

☆ 店 舗 ア ク セ ス ☆


アイプラス 河原町OPA店
〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町オーパ5F
営業時間 11時〜21時(最終受付20時、定休日なし)
TEL 075-708-7752

 

iPhoneの修理金額一覧はこちら

 

【大好評のガラスコーティングについてはこちら】

 

※お問い合わせは、お電話(11:00~21:00)またはメール(24時間受付)からお願いいたします。

一部修理の対象外としている機種もございますので、一度ご相談いただければ幸いです。


さて、本日も長引く残暑の中、お客様にご来店いただきました。

iPhone XS Maxの画面交換を依頼していただきました。誠にありがとうございます。

 

↓↓お預かり直後の写真↓↓

iXSmaxGa

「耐衝撃」のケースを装着していたものの、緩んではみ出していたカドから落下してしまった、とのことでした。

画面保護フィルムも貼っておられましたが、やはりカドからの落下が致命的だったようです。

実際、接地面積が最も小さくなる(≒圧(衝撃)が強くなる)カドからの落下は、よく修理のご依頼をいただきます

 

と、いうことで早速修理開始。所要時間は40分ほど。

 

↓↓修理直後の写真↓↓

iXSmaxGam

動作も映りも問題なし。元通りの状態になりました。


スマートフォンの修理は、大きく2つに分けられます。

ひとつは「故障」。使用や経年といったものに起因する、不可避のものです。

ひとつは「破損」。落下や水没といった人為的アクシデントに起因する、可避のものです。

スマートフォンを利用する以上、上記のリスクは付きまといます。特に「故障」については、どれだけ丁寧な扱いをしていても避けることは出来ません。もちろん、丁寧に扱うことが無意味ではありませんし、丁寧に扱ってほしいのですが、ある程度年月が経てば、iPhoneを構成するほぼ全ての部品は劣化します。バッテリーは劣化程度が数値化されて分かりやすいだけで、劣化自体はバッテリーに限ったことではありません

「iPhoneを修理したい!」という人は、決して多くないと思いますが、単一のモデルを長期的に使用したいのであれば、修理は「不可避のもの」になることでしょう。

修理が初めてで不安…という方、遠慮なく受付でおっしゃってください。一から丁寧にご説明させていただきます。


いかがでしたか?

アイプラス河原町OPA店は、皆様のiPhoneライフをより良いものにするお手伝いをしております。

些細なことでも、お見積りだけでも構いません。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP