iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市右京区より iPhone7 バッテリー交換 交換目安は2年!!

2021/09/20

iPhone修理の【アイプラス河原町OPA店】です!!

 

阪急「河原町駅」から徒歩1分、

京阪「祇園四条駅」から徒歩5分

地下鉄「京都市役所前駅」から徒歩8分

バスでもアクセス可能です。

河原町のランドマーク、河原町OPA5階にて

毎日【11時~20時】まで営業しております!!

 

京都市内(右京区、左京区、下京区、伏見区、山科、東山区、北区、西京区

向日市、宇治市、亀岡市、大津市、など

京都市内、外問わず多くの方にご利用いただいております(。>ω<)ノ

 

当店は総務省認可店です!国の厳しい審査をクリアしておりますので安心してご利用下さい!

総務省登録修理業者

 

画面修理、バッテリー交換、ホームボタン、コネクタ(充電口)、スピーカー

内カメラ・近接センサー、外カメラ、カメラレンズ、スリープマナーボタンなど

幅広くパーツ修理を承っております!!

 

その他にも、この時期に増えてくる水没復旧作業や

OS更新・復元、リンゴループ脱出作業なども承っております!

【修理内容一覧】

 

 

iPhone修理や不具合でお困りのことがございましたら、

お気軽にお電話・メールにてお問い合わせくださいませ!!

TEL:075-708-7752

【メールのご予約お問い合わせはコチラ】

 

さて、本日は京都市右京区より

iPhone7のバッテリー交換を希望されるお客様にご来店頂きました。

 

バッテリーは消耗していくもので、およそ2年が寿命とされております。

段々と劣化していきますと、ある症状が現れます。

 

まずは、電池の持ちが悪くなることです。

充電が早く無くなるという症状が多く、この症状が出たら変え時です!

また、充電が100%までならないとか、充電してるのに%が進まないなど

これらもバッテリーの劣化が原因の可能性が非常に高いです。。。

 

しかし、その症状があるのにもかかわらずそのまま使い続けるとどうなるでしょうか。

その答えはこちらです。

iPhone5s バッテリー膨張iPhone5s バッテリー膨張

バッテリーが膨張してますね…

そうです、バッテリーがどんどん膨らんでいき画面を押し上げる状態になります。

すると、画面にまで支障をきたしてしまい、

バッテリーだけではなく画面も交換しなければならなくなります。

しかしながら、このバッテリーの膨張はまだよい方です。

最悪の場合、電源すらつかなくなります。

電源が付かず、充電しても反応が無く…

何もできないという状態になることが多いです。

いわゆる起動不良という状態です。

 

人間の体と同じく、なにか異常があればすぐに当店までお持ち込みください。

バッテリー交換ですとおよそ20分ほどで修理が完了致します。

また、今お使いのバッテリーの状態を確認することができますので、

不安な方は今ご確認ください。

設定からバッテリーを押していただき、

バッテリーの状態を確認できます。

こちらの数字が80%を下回っていましたら交換をオススメ致します。

本日ご来店頂きましたお客様のバッテリー状態はこちらです。

バッテリーの状態を確認【サービス】と表示あり

サービスというのは一番ダメな状態です。

こちらですとすぐに充電が無くなり、まともに使うことは難しいでしょう。

こちらが交換後の写真です。

バッテリー交換 無事完了!!!

しっかりと100%になっていますね。

当店ではデータそのままで交換が可能です。

お困りの際はぜひお越しください!!

 

~ガラスコーティングの詳細はこちら~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP