iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【新機種購入検討中の方必見!】画面保護のニュースタンダード、ガラスコーティングのご案内

2021/09/16

秋晴れと秋雨が入り乱れている今日この頃ですが、アイプラス河原町OPA店は本日も営業しております。

画面のガラス割れ、液晶漏れ、謎の縦線、バッテリー交換、ドックコネクタ(ケーブル差込口)の不調・破損、上下スピーカーの不調・破損、前後カメラの不調・破損、各種ボタンの不調・破損、水没からの復旧作業、データの復旧作業、起動不良からの復旧作業、OSの更新・復元作業、ガラスコーティングなど、iPhoneでお困りのことがございましたら、是非当店にお任せください。

最短15分から、即日修理、その日のうちにお返し可能です。iPadやAndroid端末の修理も承っております。

イヤホン/ヘッドホン、スマホケース、画面保護フィルム、各種ケーブルなどのアタッチメントも取り揃えております。

 

★ 店 舗 ア ク セ ス ★


アイプラス 河原町OPA店
〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町オーパ5F
営業時間 11時〜20時(最終受付19時、定休日なし)
TEL 075-708-7752

 

※ 緊急事態宣言の延長に伴い、時短営業を継続しております。※

引き続き、閉店は20:00(最終受付は19:00)とさせていただきますので、ご注意ください。

 

※お問い合わせは、お電話(10:00~20:00)又はメール(24時間受付)からどうぞ。

※水没修理など一部修理におきましては、お見積りにお時間を頂戴することや、ご来店が必要な場合もございます。ご了承ください。

一部修理の対象外としている機種もございますので、一度ご相談いただければ幸いです。


さて、先日Apple社から発表されたiPhone13、皆様はチェックしましたか?

本体ストレージ1TBのモデルが出ると聞いたときは耳を疑いましたが…

Apple社曰く、iPhone13 Proは「究極のiPhone」だそうです。

前世代のiPhone12に比べると、やや良い値札が付いているので、購入するかは人それぞれかもしれません。

しかし例年、新機種が発売されると、既存の機種がやや値下げされる傾向にあるため、このタイミングでiPhoneXシリーズやiPhone11シリーズといった、比較的新しい機種へ買い替えを検討される方も少なくはないでしょう。

そんな皆様に自信をもっておススメするのが、今回ご紹介する「ガラスコーティング」です。

 

簡単に説明すると、「湿気に反応する特殊な溶剤を塗り込むことで、従来のガラス製画面保護フィルムと同等、若しくは以上の保護能力を発揮する」というものです。

↓↓施工例(iPhone12)↓↓

スマホコーティング 河原町最安値 iPhone12背面コーティングも人気!!! 河原町最安値ガラスコーティング

ご覧の通り、施工しても全く目立ちません。よくお客様に「本当に施工したの?」と問われるんですが、ちゃんと施工させていただいてます(笑)

逆に言えば、それだけ元の姿に近い状態でキチンと保護が出来る、ということです。

主なメリットは下記の通りです。

①従来の保護フィルムと同じように、キズや破損から守ってくれる

あらゆるスマートフォンに施工可能なので、フィルムのように適合商品を探す手間が省ける

背面にも施工可能なので、背面ガラスの機種も安心

④一回5~10分の施工で約3年は効果が持続する(あくまでも目安です)

⑤「剝がれて浮く」「気泡が入る」「変色する」といった、フィルムにありがちな欠点がない

施工した上から更にフィルムを貼ることも可能なので、ガラス以外のフィルムを使いたいが十分な耐久性も欲しい、という方にもオススメ

 

無論、「施工すれば絶対画面が割れない」「キズひとつ付かない」「全く汚れない」といった完全無欠を謳っているわけではありませんというかそんなものはありません。扱い方によってはキズも付きますし、画面ガラスが割れたり、液晶漏れを起こすこともあります。

ただ、確実にいえることは、「施工しないよりも、破損・故障のリスクを大きく減らしてくれる」「仮に故障・破損しても、その被害を可能な限り小さいものにしてくれる」ということです。

iPhoneの購入は、決して安い買い物ではありませんし、新しい機種ほど修理のコストも跳ね上がります。

「高物買いの銭失い」にならないよう、我々にお手伝いさせていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


いかがでしたか?

このように、アイプラス河原町OPA店では、皆様のスマホライフをより良いものにするお手伝いをしております。

些細なことでも、お見積もりだけでも構いません。

 

さらに、今ならスマホケースをお買い上げいただいたお客様限定で、

ガラスコーティングの施工料金を税込価格から550円割引させていただきます。

 

あ、もちろん従来のガラスフィルムも販売してますよ。こちらも硬度9H相当と頑丈ですのでオススメです。

店頭でご案内する価格は貼り付け費用込みの値段ですので、ご安心ください。

※アタッチメントコーナーで販売しているフィルムは除きます。ご注意ください。

この機会に是非、お試しください。皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP