iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone XR カメラレンズ交換修理】スモールパーツもデータそのまま即日修理です!【京都市北区大宮中総門口町より】

2021/09/15

iPhone即日修理店【アイプラス河原町 OPA店】です!!

阪急京都河原町駅から徒歩1分、京阪祇園四条駅から徒歩5分

河原町のランドマーク、河原町オーパ5階で毎日営業中です!!

【営業時間】緊急事態宣言の発令を受け、営業はOPAの閉館時間である20時までとなっております。

最終受付は19時です。

TEL:075-708-7752

 

 

9月14日にiPhone13や新しいiPad、Apple watchの情報などが出ましたね!!

気になるiPhone13はというと、デザインやフレーム部分は12とあまり変わらず、カメラが斜めになっているかどうかといった変化くらいでした。

主に変わった所といえば印象的だったのはカメラの性能がさらに良くなっているような感じでした。また、少しバッテリーの持ちもよくなり画面も明るくなるようですね。

残念ながらタッチIDは搭載されていませんでした。このご時世がらもありタッチIDが復活してほしいという方も少なくないかと思います。

感覚的にはiPhone12sのような性能かなと個人的に感じました。

発売までもう少し、予約もすぐ開始されるのでそれまで待ち遠しいですね!!

 

 

さて、今回はiPhone XRのカメラレンズ交換をご紹介致します!!

端末を落としてしまった時にちょうどレンズの箇所にヒットしてしまい割れてしまったとのことでした。

細かく割れたこともあり、持ってこられたときにはほとんどレンズがなく

カメラが剥き出しの状態でした( ;  ; )

 

↓お持ち込みいただいた際のiPhoneです

iPhoneXRカメラレンズ

粘着部分があるところに割れたレンズの破片がくっついているだけで真ん中部分はぽっかり穴が空いています。

 

カメラレンズが割れてしまった時は早めの修理をお勧めします。

レンズがないとiPhoneの高性能なカメラがそのまま晒されることになってしまい

埃や水分などで故障してしまう例が多くあります。

カメラ自体が壊れなくても、カメラ本体のレンズに埃がつくことで写真を撮ったときに黒いシミのようなものが映り込んでしまったりしてしまうようになります。

 

また割れた箇所からの水没リスクも高まります。

一台でなんでもできるiPhoneであるからこそ細かい破損の修理も大切になってくると思います。

 

アイプラスではカメラレンズなどのスモールパーツの修理もデータそのままで即日修理可能です!!

 

iPhoneXRカメラレンズ

↑カメラレンズ交換後の写真です

新品同様綺麗になりました!!

これでまた快適にご使用いただくれかと思います(^-^)

 

ご来店有り難うございました!!

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

※京都府からの要請に伴い、

当面の間、20時までの時短営業となります。

TEL

075-708-7752

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP