iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8 バッテリー交換 データそのまま即日修理 お買い物ついでにぜひ♪

2021/09/13

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です。

みなさんいかがおすごしですか??

 

今日は9月13日月曜日、今週も頑張って行きましょう!

さて、なんの日かというと「北斗の拳」の日です!

ひでぶ~でおなじみのあの漫画ですね!

日付は大ヒット漫画『北斗の拳』が『週刊少年ジャンプ』で連載を開始したのが1983年のこの日でした!

同社が手がける『北斗の拳』の魅力を世界に向けて広く伝えていくことが目的とされています。

『北斗の拳』は、原作:武論尊、漫画:原哲夫による漫画作品で、

これを原作・題材とした1984年放送のテレビアニメやゲームなどを指します。

核戦争によって文明と人々の秩序が失われ、争いが繰り返されるという最終戦争後の199X年が舞台で、

暴力が支配する弱肉強食の世界に現れた、伝説の暗殺拳「北斗神拳」の伝承者・ケンシロウの生き様を描く

ハードボイルドアクションです。

『週刊少年ジャンプ』に1983年41号から1988年35号に掲載され、一大ブームを巻き起こしました。

1980年代の『週刊少年ジャンプ』を代表する作品の一つですね。

ケンシロウが使う北斗神拳をはじめとした登場人物たちの様々な拳法やその宿命的な物語の他に、

北斗神拳で悪党の人間の頭や胴体が破裂する描写、「ひでぶ」「あべし」「たわば」などといった断末魔の悲鳴、

ケンシロウが相手に対して「お前はもう死んでいる」と死を告げる際の決め台詞や、

「秘孔を突く」といった表現などが人気を博しました。ボクも子供の頃よく真似していました(笑)

 

さて、本日もアイプラス河原町OPA店営業しております。

本日は、京都市北区よりiPhone8のバッテリー交換を希望されるお客様にご来店頂きました。

 

お客様にお持ち込み頂いた時のiPhoneの状態がこちらです。

iPhone8 バッテリー交換

最大容量が57%、つまりMAXまで充電しても57%しか充電できないという事です。

買った時のほぼ半分程度しか稼働しないのですから、充電切れになるのも早いですし、

バッテリーの劣化が進みiPhone自体のパフォーマンスにも影響が出るのも当然ですね…

 

アイプラス河原町OPA店ではデータそのまま即日修理が可能です。

お時間は最短20分で完了致しますので、お買い物ついでに預けて…なんてことも大歓迎です!

iPhone8バッテリー交換

 

アイプラスでは画面交換やバッテリー交換をはじめ、

コネクタ、カメラ、ホームボタンなど各スモールパーツの修理も可能です。

即日故障した箇所をピンポイントでデータそのまま修理致します!

 

まずはご相談だけでもお待ちしております!

ご予約はお電話とメールにて受け付けております。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店 電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店 お問合せ

 

画面修理されるお客様に特におすすめしているのが、こちらのガラスコーティング!

当店ではフィルムよりも大人気で、お安く施工できるガラスコーティングが大人気です。

貼るフィルムとは違い、塗り込むタイプですので操作性も抜群です。

また、強度も9Hと強化フィルムと同じで、汚れも付きにくい。

見た目もとても綺麗で、多くの方が施工されて帰られます。

片面3,000円+税、両面5,000円+税 で施工できますので、

もし興味がある方はぜひお試しください^^

 

~ガラスコーティングの詳細はこちら~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

 

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

※京都府からの要請に伴い、

当面の間、20時までの時短営業となります。

TEL

075-708-7752

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP