iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11 画面修理 ガラスコーティングでしっかり保護! 京都府宇治市より

2021/09/12

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です!

みなさんいかがおすごしですか??

 

さて、今回もみなさんに素敵な豆知識をご紹介しましょう!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は、年間入場者数1500万人で右肩上がりに成長を続けています。

そんなUSJの中にあるハリー・ポッターの美術に関する豆知識です!

豆知識その①は、映画の世界に入り込める仕掛けです。

USJのハリー・ポッターエリアは映画を手がけている美術監督が監修しており、

ハリー・ポッターの世界を忠実に再現しています。

特に「地面」が注目ポイントで、加工を施して濡れたように再現しています。

その理由は、映画の舞台が雨の多いイギリスだからです。

こうした何気ない濡れた地面を表現する事で、自然と映画の世界に入り込めるようにしているんです。

また、わざと歪んだ建物を建てて映画の世界を再現しています。

建物は魔法で積み上げられた設定のため、歪んだり傾いたりとその設定を忠実に守っているんです。

 

豆知識その②は、日本人スタッフの職人技です。特にシンボルのホグワーツ城では、城壁に苔がありますが、

これは職人が作った偽物の苔です。この苔は色の濃さでコントラストを際立たせ、

城の立体感を演出するために作られました。

ここまでリアルにこだわったのは日本のユニバーサル・スタジオだけです。

さらに、エリア内にある木にも職人技があり、映画でも使われる遠近法を用いて、

城が大きく見えるように樹木の高さなどを調整しています。

みなさんもUSJに行く機会があればチェックしてみてください!!

 

本日は宇治市よりiPhone11の画面修理を希望されるお客様にご来店頂きました。

当店では、画面交換やバッテリー交換など即日修理致します。

画面交換ですとお時間最短30分で修理が完了致します。

もちろんデータそのままでお返しさせていただきますので、バックアップ等の必要はございません。

 

822F37A2-D3D1-4C9C-ADD5-15477963450F

アイプラスでは画面交換やバッテリー交換をはじめ、

コネクタ、カメラ、ホームボタンなど各スモールパーツの修理も可能です。

即日故障した箇所をピンポイントでデータそのまま修理致します!

 

まずはご相談だけでもお待ちしております!

ご予約はお電話とメールにて受け付けております。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店 電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店 お問合せ

 

画面修理されるお客様に特におすすめしているのが、こちらのガラスコーティング!

当店ではフィルムよりも大人気で、お安く施工できるガラスコーティングが大人気です。

貼るフィルムとは違い、塗り込むタイプですので操作性も抜群です。

また、強度も9Hと強化フィルムと同じで、汚れも付きにくい。

見た目もとても綺麗で、多くの方が施工されて帰られます。

片面3,000円+税、両面5,000円+税 で施工できますので、

もし興味がある方はぜひお試しください^^

 

~ガラスコーティングの詳細はこちら~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

 

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

※京都府からの要請に伴い、

当面の間、20時までの時短営業となります。

TEL

075-708-7752

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP