iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【京都市東山区よりご来店】iPhoneXRの画面修理

2021/09/12

台風が近づいているとのことですが、アイプラス河原町OPA店は本日も営業しております。

画面割れ、液晶漏れ、バッテリー交換、ドックコネクタ(ケーブル差込口)の不調・破損、上下スピーカーの不調・破損、各種ボタンの不調・破損、前後カメラの不調・破損、水没からの復旧作業、データの復旧作業、ガラスコーティングなど、iPhoneでお困りのことがございましたら、是非当店にお任せください。

最短15分から即日修理、その日のうちにお返し可能です。iPad、Android端末の修理も承っております。

イヤホン/ヘッドホン、スマホケース、画面保護フィルム、各種ケーブルなどのアタッチメントも取り扱っております。

 

店舗アクセス


アイプラス 河原町OPA店
〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町オーパ5F
営業時間 11時〜20時(最終受付19時、定休日なし)
TEL 075-708-7752

 

※ 緊急事態宣言の延長に伴い、時短営業を継続しております。※

引き続き、閉店は20:00(最終受付は19:00)とさせていただきますので、ご注意ください

 

iPhoneの修理金額一覧はこちら

 

※お問い合わせは、お電話(10:00~20:00)またはメール(24時間受付)からお願いいたします。

一部修理の対象外としている機種もございますので、一度ご相談いただければ幸いです。


 

さて、本日もアイプラス河原町OPA店に任せていただいた修理をご紹介いたします。

表題にもあります通り、本日は東山区からiPhoneXRの画面修理にお越しいただきました。誠にありがとうございます。

バイクでのツーリングが趣味のお客様だそうで、「走行中にスマホホルダーから落としてしまい、タッチが効かなくなってしまった」とのことでした。

幸いにも激しい画面割れはなく、そこまで酷い衝撃は受けていないようだったので、パパッと修理開始。

↓↓修理直後の写真がこちら↓↓

iPhoneXR screen broken 20210102

30分足らずで修理完了。タッチやその他動作に異常は見られなかったので、基板や心臓部分の損傷は無いようでした。よかったよかった。

スマホホルダーにスマホをセットする場合は、きちんと固定出来ているかの確認を怠らないようにしましょう。

特にバイクは車と違い、落ちると即、地面とこんにちはです。より一層注意した方が良いでしょう。

無論、きちんとしたスマホホルダーを使用することも大事ですが。


 

いかがでしたか?

このように、アイプラス河原町OPA店では、皆様のスマホライフをより良いものにするお手伝いをしております。

些細なことでも、お見積りだけでも構いません。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP