iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【大人気】 あのガラスコーティングが施工できます!! 

2021/09/10

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です。

みなさんいかがおすごしですか?

 

ところでみなさん、iPhoneに保護フィルムは貼っていますか?

当店にも修理をしてほしい人が駆け込み寺のようにたくさんいらっしゃいます。

そしてそのほとんどの人が、保護フィルムを貼っていない。。。

みなさんも経験があると思いますが、iPhoneはとても割れやすいですよね。

では、なぜそのiPhoneを衝撃から守らないんですか?

 

さて、先程も言いましたがiPhoneはとても割れやすいものです。

でも何度も落としてるけどヒビ入ったこともないし、割れたことなんかないし…

そう思っている人もいるでしょう。当店での修理内訳ほとんどが、画面修理もしくはバッテリー交換なんです。

この2つで約8割ほどの割合を占めております。

では、何度も割って当店にご来店される方と何度も落としているのに大丈夫な方の違いは何でしょうか。

答えは3つあります。

 

1つ、iPhoneをしっかり保護する何かをしている。

2つ、落とした時の衝撃の強さ

3つ、運

これしかありません。

 

 

 

今回皆さんに紹介したいのは、従来のガラスフィルムではなく

「ガラスコーティング」とよばれるものです。

 

簡単に違いを説明すると、"貼る""塗る"か。

ガラスコーティングは、ガラス溶剤というものをスマートフォンに直接塗り込みます。

するとその溶剤が固まり、画面に膜ができるというイメージです。

ただ塗るだけではなく重ね塗りしますので、強度も高いです。

およそ9H。たとえるなら、包丁を落としても割れないほどの強度です。

そして、フィルムとは違い見た目がほぼ変わらないのも特徴の一つ。

フィルムを貼るとどうしても出来てしまう段差が、ガラスコーテイングでは一切なし。

 

 

スマートフォンを落とした時どこから割れるでしょうか。

もちろん落とし方によりますが、当店にご来店される多くの方のスマートフォンを見る限り

角から割れています。しかし、ガラスフィルムでは角まで守りきれません。

幅が足りませんし、第一そんなとこまでガラスフィルムがあったら邪魔で仕方ないです。

 

しかしながら、ガラスコーティングは角までしっかり塗布できます。

したがって、角までしっかり衝撃から守ることができるという

ガラスフィルムにはない一番の強みともいえるでしょう。

 

当店でもガラスコーティングの施工ができます。

詳しくはこちらをご覧ください。

~ガラスコーティングの詳細はこちら~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP