iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

アイプラス河原町OPA店 お得な割引がたくさん!安く修理するならアイプラス!

2021/09/10

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です。

みなさんいかがお過ごしですか??

 

本日は9月10日金曜日です。なんの日かというと、「二百二十日」です。

「二百二十日(にひゃくはつか)」は、雑節の一つで二十四節気「立春」(2月4日頃)を起算日として

220日目(立春の219日後の日)にあたります。

その日付は年により変化し、近年では9月10日または9月11日となっています。

「立春」の変動により9月12日が「二百二十日」となる場合もあるが、最も稀です。

「二百二十日」の頃は、210日目の雑節「二百十日(にひゃくとおか)」とともに台風が襲来する時期であり、

そのため、昔から農家では「二百十日」や「二百二十日」は災難が起こる「厄日」として警戒されています。

「二百十日」や「二百二十日」は台風が襲来することの多い「特異日」ともされているそう。

統計的には必ずしも「台風の多い日」または「風の強い日」ではないですが、

この頃には大型の台風が襲来する場合もあり、十分な警戒が必要です。

 

本日もアイプラス河原町OPA店営業中です。

緊急事態宣言に伴い、ただいま営業時間が20時までとなっております。

お間違えの無いようご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

今回はみなさんにお得なお知らせをご紹介致します!

ペア割


画面修理やバッテリー交換などなど、修理したいけど高くて…という方に

オススメなのが、こちらの「ペア割」!!

名前の通り、ペアで修理されますとそれぞれ修理金額から1,000円割引ができます!

どんなペアでも構いません。お友達、カップル、ご夫婦、家族、ご一緒に修理されますとお得になります!

それだけではありません!!「ペア割」は一人でも利用ができます!

どういうことかというと、iPhoneの「ペア割」です!

iPhoneを二台以上同時に修理される場合、この「ペア割」が適用されます!

ただし注意事項としまして、この「ペア割」は他の割引システムとは併用ができません。

店頭にて、お客様にとってベストの割引システムを提案させていただきますので、

わからない場合もご安心ください!

 

アイプラスでは画面交換やバッテリー交換をはじめ、

コネクタ、カメラ、ホームボタンなど各スモールパーツの修理も可能です。

即日故障した箇所をピンポイントでデータそのまま修理致します!

 

まずはご相談だけでもお待ちしております!

ご予約はお電話とメールにて受け付けております。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店 電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店 お問合せ

 

画面修理されるお客様に特におすすめしているのが、こちらのガラスコーティング!

当店ではフィルムよりも大人気で、お安く施工できるガラスコーティングが大人気です。

貼るフィルムとは違い、塗り込むタイプですので操作性も抜群です。

また、強度も9Hと強化フィルムと同じで、汚れも付きにくい。

見た目もとても綺麗で、多くの方が施工されて帰られます。

片面3,000円+税、両面5,000円+税 で施工できますので、

もし興味がある方はぜひお試しください^^

 

~ガラスコーティングの詳細はこちら~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

 

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

※京都府からの要請に伴い、

当面の間、20時までの時短営業となります。

TEL

075-708-7752

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP