iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市北区より iPhone7画面修理 大人気ガラスコーティングでしっかり保護♪

2021/09/09

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です!

みなさんいかがお過ごしですか??

 

ところで!

「おでん」の名前の由来って知ってます??

「おでん」は漢字では「御田」と書き、日本料理のうち煮物料理の一種であり、鍋料理にも分類されます。

「おでん」の名前は、串に刺して焼いた豆腐の「田楽(でんがく)」に由来します。

「おでん」は「田楽」を意味する女房言葉であり、「おでん」の「でん」は豆腐のことです。

その後宮中に仕える人が「田楽」を呼ぶ際に、上品な言葉遣いで頭に「お」を付けて「お田楽」となったそう!

そして、これが省略されて「おでん」になったと言われています。

この頃まではまだ「おでん」とは串に刺して焼いたものを意味します。

その後、江戸時代後期に千葉県の銚子や野田を中心に醤油の製造が盛んになり、

これをきっかけとして江戸において醤油で煮込んだ「おでん」が誕生したと言われています。

このように串で刺して焼いた「焼き田楽」と醤油で煮込む「煮込み田楽」の2種類が出来ます。

その後、「おでん」は「煮込み田楽」のことを、「田楽」は「焼き田楽」のことを指すようになりました。

 

さて、余談はここまでにして…

本日もたくさんのお客様にご来店頂いています。

その中から、京都市北区よりiPhone7の画面修理を希望されるお客様にご来店頂きました。

 

お持ち込み頂いたiPhoneがこちらです。かなりひどい状態です。

これでは操作が全くできず、iPhoneとしてなにも使えません。

しかしながら、当店にお任せください!このような状態でも元に戻すことができます!

お時間は約30分程で、修理が完了致します。その日の内にまた使えるようになりますよ!

もちろん、データはそのままですので安心してください!!

IMG-2508

アイプラスでは画面交換やバッテリー交換をはじめ、

コネクタ、カメラ、ホームボタンなど各スモールパーツの修理も可能です。

即日故障した箇所をピンポイントでデータそのまま修理致します!

 

まずはご相談だけでもお待ちしております!

ご予約はお電話とメールにて受け付けております。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店 電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店 お問合せ

 

 

画面修理されるお客様に特におすすめしているのが、こちらのガラスコーティング!

当店ではフィルムよりも大人気で、お安く施工できるガラスコーティングが大人気です。

貼るフィルムとは違い、塗り込むタイプですので操作性も抜群です。

また、強度も9Hと強化フィルムと同じで、汚れも付きにくい。

見た目もとても綺麗で、多くの方が施工されて帰られます。

片面3,000円+税、両面5,000円+税 で施工できますので、

もし興味がある方はぜひお試しください^^

 

~ガラスコーティングの詳細はこちら~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

 

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

※京都府からの要請に伴い、

当面の間、20時までの時短営業となります。

TEL

075-708-7752

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP