iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市下京区より iPhone7 バッテリー交換 即日20分!!

2021/09/08

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です!

みなさんいかがお過ごしですか??

本日は9月8日水曜日です。

 

なんの日かというと、「国際識字デー」です。

1965年のこの日、イランのテヘランで開かれた世界文相会議で、

イランのパーレビ国王が軍事費の一部を識字教育に回すことを提案しました。

記念日はこれに由来するもので、世界の識字率の向上が目的とされています。

また、世界中の国や人々に識字の重要性を強調する日です。

「識字」(literacy)とは、文字の読み書きができ、その内容を理解できることを意味します。

国連が制定した国際年の一つである「国際識字年」は1990年でした。

この国際デーや国際年のような取り組みにより世界の識字率は着実に向上していますが、

世界には紛争や貧困、差別などが原因で、読み書きのできない人が約8億人いると言われています。

そして、その3分の2が女性です。

識字率が低い国はアフリカなどの開発途上国に集中しており、国の経済発展にも影響を及ぼしています。

この日を中心として、識字の重要性を国際社会に呼び掛けるためのイベントが世界各地で開催され、

学校に通えない子ども達を含め、世界中の人々が質の高い教育を受けられるように環境の整備が望まれます。

 

本日は、京都市下京区より

iPhone7のバッテリー交換を希望されるお客様にご来店頂きました。

 

こちらがお持ち込み頂いたiPhoneです。

iPhone7 バッテリーの状態を確認

注目してほしいのが、バッテリーの最大容量のところです。

最大容量が71%になっています。これでは、iPhoneがスムーズに動かないのも当たり前です。

最大容量はもちろん100%ですが、使っていくうちにどんどん劣化するものです。

交換の目安としては80%とされています。この数値を切ると、パフォーマンスに支障が出てきます。

当店では、即日修理が可能です。もちろんデータそのままで修理できます。

修理時間はおよそ20分程です。こちらが交換後の写真です。

iPhone7 バッテリー交換完了

最大容量が100%に復活していますね。これで心配はありません。

バッテリーの寿命は2年と言われています。もし2年以上使われている方がいましたら、

すぐに交換をオススメ致します。

 

アイプラスでは画面交換やバッテリー交換をはじめ、

コネクタ、カメラ、ホームボタンなど各スモールパーツの修理も可能です。

即日故障した箇所をピンポイントでデータそのまま修理致します!

 

まずはご相談だけでもお待ちしております!

ご予約はお電話とメールにて受け付けております。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店 電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店 お問合せ

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

※京都府からの要請に伴い、

当面の間、20時までの時短営業となります。

TEL

075-708-7752

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP