iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【画面に黒いシミが出てきたiPhone7の画面交換修理】京都市伏見区よりご来店!

2021/09/04

こんにちは!

四条河原町のiPhone修理店アイプラス河原町オーパです!!

本日も11時から20時まで河原町OPA5階で営業中です(^^♪

 

 

ガラス割れや液晶破損等による画面交換・バッテリー交換・カメラ(外、内)

各種スピーカー・ホームボタン・スリープ/マナーボタン・コネクタ(充電口)・カメラレンズ

水没復旧・リンゴループ脱出作業・起動不良・OS更新・復元

iPhone以外にもiPadやiPod、一部android端末の修理も承っております!!

【修理内容一覧】

 

 

*修理の流れ

・電話またはメールで予約

お電話やメールにてお気軽にご相談ください。

当日ご予約からの来店もお待ちしております。

※ご予約なしでの飛び込み修理も大歓迎!

・ご来店、受付

修理する端末をお持ちいただくだけでOK‼

修理内容、料金、お時間などご説明いたします。

・修理、動作確認

お預かりしたiPhoneを修理し、完了後に動作の確認をいたします。

※修理の作業時間は約30分程度(一部修理を除く)です。

・お渡し、精算

端末の状態に問題が無いかご確認いただいた後、iPhoneをお受取りください。

お支払いは現金の他、各種クレジットカード等もご利用頂けます。WAONポイントもつきます。

 

 

空き時間があれば当日でも修理予約可能です。

ご予約はお電話とメールにて受け付けております。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店 電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店 お問合せ


 

 

今回ご紹介するのは、iPhone7の画面交換修理です!

画面に黒いシミが出てきたとのことでお持ち込み頂きました。

↓お持ち込み頂いた時のiPhone7です

iPhone7

右側に縦線と、右下から黒いシミが侵食してきているように出てきています。

今のところタッチは問題なくできている状態ではありました。

 

お話を伺うと、落としてからこうなったとかではなく急に少しづつ広がってきだしたとのことでした。

早速修理に取り掛かると、中に水分が入っていました!

お風呂に入るときは必ず持って行っているそうで、その時に水が入ってしまい、その水が画面側に侵食してきて暗いシミが出てきていたみたいです。

 

iPhoneは耐水と謳ってはいますが、案外イヤーメッシュやSIMトレー、下のスピーカー部分等から水分が入ってしまう事は多いです。

新しい機種でも水没して電源がつかなくなってしまった

という修理依頼は数多くお受けしておりますので

あまり過信しすぎず、なるべく水気にさらさない方が良いかもしれませんね。

 

 

【秋雨に備えて】iPhoneが水没した場合のファーストエイドや、その後の処置は?

 

 

iPhone7画面交換

↑画面修理後の写真です

中に入っていた水分もキレイにして、無事画面交換も完了しました!!

交換後は新品同様キレイな画面になりました(o^∀^o)

 

ご来店ありがとうございました($・・)/~~~

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

※京都府からの要請に伴い、

当面の間、20時までの時短営業となります。

TEL

075-708-7752

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP