iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市東山区より iPhoneX 液晶漏れ修理 即日修理データそのまま♪

2021/07/25

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です!

みなさんいかがお過ごしですか?

オリンピックも始まり賑やかになってきましたが、暑さも本格的になってきましたね…

水分補給をしっかりと行い、体調管理には十分注意しましょう!

 

さて、本日は7月25日日曜日です。

なんの日かというと、「かき氷の日」です。

日付は「かき氷」が別名で「夏氷(なつごおり)」とも呼ばれることから、

「な(7)つ(2)ご(5)おり」と読む語呂合わせと、

1933年のこの日、フェーン現象により山形県山形市で当時の日本最高気温40.8℃を記録したことにちなみ、

かき氷を食べるのにふさわしい日とのことで7月25日が選ばれました。

日本かき氷協会は、日本の伝統ある食文化「かき氷」の素晴らしさを「まもる」ため、

氷業界・かき氷飲食店舗などのかき氷に関わる業種との「つながり」を深め、

全国・海外へかき氷の素晴らしさを「ひろげる」ことで、業界全体の更なる発展を目指しています。

「かき氷(かきごおり)」とは、氷を細かく削るか、砕いてシロップなどをかけた氷菓のことで、

餡やコンデンスミルクをかけたものもありますね。

日本以外にも類似のものが各国にあるのはご存じですか?

日本では、夏季に社寺の境内で催される祭礼や縁日において、

綿菓子・たこ焼き・焼きそばとともに代表的な縁日物(えんにちもの)の一つで、

夏の風物詩の一つとなっていますね。

 

さて、連休最終日ですがアイプラス河原町OPA店元気に営業中です!

本日は京都市東山区よりiPhoneXの液晶漏れ修理を希望されるお客様にご来店頂きました。

こちらがそのiPhoneです。

iPhoneX 液晶漏れ

左上の方は完全につぶれており、それ以外は液晶漏れしている状態ですね。

こちらのお客様は問題なかったですが、

液晶漏れしますとiPhoneのパスコードが勝手に誤入力される場合があります。

その場合10回以上間違えると、

初期化しなければ治りませんので液晶漏れした場合は電源を切ることをオススメします。

 

iPhoneX 液晶漏れ

液晶漏れ修理ですと30~40分程で修理が完了致します。

もちろんデータそのままで修理ができますので、データがすべて消えることはありません。

 

画面交換されるお客様にオススメなのがこちらのガラスコーティングです!

画面の隅々まで、硬度9Hで割れや傷付きにくくなってくれます!

修理と合わせての施工や単独の施工も大歓迎です!!

ガラスコーティング

 

他にも、バッテリー交換や充電口交換など、幅広く修理しております。

何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください!

こちらから簡単にご予約・お問い合わせ頂けます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

こちらからお電話ください

メールボタン

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

TEL

075-708-7752

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP