iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市中京区より iPhone11 画面交換 ガラスコーティングでしっかり保護!

2021/07/21

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です!

みなさんいかがお過ごしですか??

 

本日は7月21日水曜日です。

今日はみなさんに面白い豆知識を一つご紹介します。

みなさんはマリオを知っていますか?そうあのゲームのマリオです。

そのマリオと敵対し続ける悪の親玉が「クッパ」ですね。今日はその「クッパ」についてです。

「クッパ」はなぜピーチ姫をさらうのでしょう。一度疑問に思ったことはないですか?

もちろん、ちゃんとした理由があるのです。

クッパにはコクッパという子ども達がいて、ピーチ姫に母親になってもらいたいため

ピーチ姫をさらっているのです。

クッパの実の息子は「クッパJr.」のみとされています。

そのため、ほかはコクッパは養子ということになります。

またクッパは孤児であり、その子ども達に自分と同じ思いをしてほしくない、

幸せな家族を築くため、クッパはピーチ姫を母親として迎え入れたいと考えているんです。

クッパに隠された裏設定として、インターネットやテレビで上記のような内容が広まっています。

しかし、これらはゲーム内容や設定などから考えられる推測であり、公式の情報ではないです。

ただ、コクッパは当初「クッパの子ども」(コクッパ7兄弟)という設定でしたが、後に

「クッパの子分」(クッパ7人衆)という設定に変更されているなど、公式の情報にも一致しない点があります。

クッパが自分の子ども達のために頑張っているのかと思うと、すこし同情してしまいますね。。

 

さて、本日は京都市中京区より、iPhone11の画面交換を希望されるお客様にご来店頂きました。

こちらがそのiPhoneです。

iPhone11 画面交換

画面がほとんどついていないですね。左側が少し光っているだけです。

こういった場合でもご心配なく、アイプラス河原町OPA店では即日修理致します。

画面修理ですと、30~40分で修理が完了致します。

もちろん、データそのままで修理できますのでデータの心配は必要ありません。

 

今回画面交換と一緒にガラスコーティングの施工もご希望でしたので

新しい画面に一緒に施工させていただきました。

画面の隅々まで、硬度9Hで割れや傷付きにくくなってくれます!

修理と合わせての施工や単独の施工も大歓迎です!!

ガラスコーティング

 

他にも、バッテリー交換や充電口交換など、幅広く修理しております。

何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください!

こちらから簡単にご予約・お問い合わせ頂けます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

こちらからお電話ください

メールボタン

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

TEL

075-708-7752

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP