iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

兵庫県神戸市より iPhone6S 液晶漏れ 即日修理致します!!

2021/07/20

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です!

みなさんいかがお過ごしですか??

 

今日は7月20日火曜日です。

なんの日かというと、「月面着陸の日」です!

1969年のこの日、7月16日に打ち上げられたアメリカ有人宇宙飛行船「アポロ11号(Apollo 11)」が

月面に着陸し、人類が初めて月面に降り立ちました。

月面に着陸したのは協定世界時で7月20日20時17分で、日本時間では7月21日5時17分です。

着陸地点は月面の「静かの海」と呼ばれる場所で、月面での滞在時間は21時間30分でした。

月面に降り立った最初の人物であるニール・アームストロング(Neil Armstrong、1930~2012年)船長は

「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍である」

(That's one small step for [a] man, one giant leap for mankind.)とメッセージを地球に送ったことは有名ですね。

「アポロ計画(Apollo program)」は1961年から1972年にかけて実施され、

全6回の有人月面着陸に成功しました。

1972年12月までに月面に到達したのは合計12人で、いずれもアメリカ人宇宙飛行士です。

 

本日もアイプラス河原町OPA店営業中です!

本日は兵庫県神戸市より、iPhone6Sの画面修理を希望されるお客様にご来店頂きました。

iPhoneを落としてしまったようで、画面がつかなくなってしまったとのこと。

確認させて頂くと、電源を付けたらこのような画面になりました。

いわゆる液晶漏れです。液晶漏れは、画面修理で元に戻せますので早速修理させていただきました。

iPhone6S 画面修理

およそ30~40分程で修理が完了致します。データそのままで修理できますので、

バックアップ等の心配をしなくて大丈夫です。

 

画面交換されるお客様にオススメなのがこちらのガラスコーティングです。

画面の隅々まで塗ることができ、硬度9Hで割れや傷付きにくくなってくれます!

修理と合わせての施工や単独の施工も大歓迎です!!

ガラスコーティング

 

他にも、バッテリー交換や充電口交換など、幅広く修理しております。

何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください!

こちらから簡単にご予約・お問い合わせ頂けます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

こちらからお電話ください

メールボタン

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

TEL

075-708-7752

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP