iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都府宇治市より iPhone11 画面修理&ガラスコーティング 割れにくいiPhoneへ!

2021/07/19

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です!

みなさんいかがお過ごしですか??

梅雨明けして猛暑が続きますね!水分補給をしっかりして、熱中症に気を付けましょう!

 

さて、今日は7月19日月曜日です。

なんの日かというと、「ベネディクト・カンバーバッチさんの誕生日」です!

1976年、ベネディクト・カンバーバッチは俳優の父母のもとに生まれました。

カンバーバッチが13歳の時、名門パブリックスクールのハーロー校で演劇を始め、

大学卒業後、またも名門校のロンドン音楽芸術学院で演劇を修めます。

俳優としてのキャリアは舞台から始まっており、2004年以降はテレビなど映像界に進出し、

テレビ・映画で着実にキャリアを積んでいき、

2010年にカンバーバッチの名を世界にとどろかせたテレビドラマ「SHERLOCK(シャーロック)」で

シャーロック・ホームズを演じ、イギリスを代表する人気俳優となりました。

数々のヒット作を生み出したカンバーバッチですが、僕が一番好きなのはやはり「アベンジャーズ」です!

カンバーバッチ演じる「ドクターストレンジ」がとってもカッコよくて…

なんと、今「ドクターストレンジ」の最新作を撮影中とのことで、ますます楽しみですね!

 

さて、余談はこのくらいにして…

本日もアイプラス河原町OPA店営業中です。

今日は、京都府宇治市よりiPhone11の画面交換修理を希望されるお客様にご来店頂きました!

こちらがそのiPhoneです。

IMG_5439

iPhoneの上の部分が割れているのが分かりますね。

幸いにも、液晶漏れはしていませんでしたので画面の破損修理だけで大丈夫でした。

iPhoneの上の部分には、近接センサーやインカメラなどがついております。

face IDや画面が自動で明るくなったり暗くなったりする機能やインカメラなど、

上の部分に固まってついていますので、この部分を損傷しますと

今述べた機能が使えなくなる場合が多くございます。お気を付けください。

 

今回画面交換と一緒にガラスコーティングの施工もご希望でしたので

新しい画面に一緒に施工させていただきました。

画面の隅々まで、硬度9Hで割れや傷付きにくくなってくれます!

修理と合わせての施工や単独の施工も大歓迎です!!

ガラスコーティング

 

他にも、バッテリー交換や充電口交換など、幅広く修理しております。

何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください!

こちらから簡単にご予約・お問い合わせ頂けます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

こちらからお電話ください

メールボタン

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

TEL

075-708-7752

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP