iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市西京区より iPhpne8 画面交換 河原町OPA5階です!!

2021/07/14

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です!

みなさんいかがお過ごしですか??

 

本日は7月14日水曜日です。

なんの日かというと、「パリ祭・フランス革命記念日」です。

1789年のこの日、パリ市民がバスティーユ監獄を襲撃・占領し、これが「フランス革命」の始まりとなりました。

「自由」「平等」「博愛」を旗印に始まった革命が、周辺国による連合軍のフランス攻撃となり、

ナポレオン・ボナパルトが連合軍を破ってフランスを守りました。

この時に港湾都市マルセイユの義勇兵が歌っていた歌が、

後のフランス国歌『ラ・マルセイエーズ』となったそうです。

フランスでは、この日は「フランス革命記念日」または「建国記念日」で、1880年から国民の祝日となります。

正式には「Fête nationale française」(フェトゥ・ナスィオナル・フランセーズ)であり、

「fête」は「祝祭、祭日」、「nationale」は「国民の、国家の」、

「française」は「フランスの」という意味です。

この日には、フランス各地で一日中花火が打ち上げられるそうです。

また、パリではフランス大統領の出席のもとシャンゼリゼ通りで軍事パレードが開催され、

慣例として消防士はダンス・チームを組んで市民に披露します。

また、大統領の演説が行われ、エリゼ宮殿において茶会が催されるそうです。

 

さて、本日もアイプラス河原町OPA店営業しております。

11時から21時までの営業時間となっておりますので、お間違えの無いようお願いいたします。

さて、今日は京都市西京区より

iPhone8の画面交換を希望されるお客様にご来店頂きました。

こちらがそのiPhoneです。

IMG_6673

バキバキに割れていますね…

画面はつかなかったのですが、本体自体は動いておりました。

基板まで損傷していなかったことが、不幸中の幸いと言ったところですね…

画面交換は約30分程で修理が完了致します。

データもそのままで修理が可能ですので、お急ぎの方も是非お越しください!

他にも、バッテリー交換や充電口交換など、幅広く修理しております。

何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください!

こちらから簡単にご予約・お問い合わせ頂けます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

こちらからお電話ください

メールボタン

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

TEL

075-708-7752

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP