iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市東山区より iPhone8の画面交換 データそのままで即日修理!

2021/07/04

こんにちは!アイプラス河原町店です!

みなさんいかがお過ごしですか??

 

本日は7月4日日曜日です。

なんの日かというと、「アメリカ独立記念日」です。

1776年のこの日、イギリスからの自由と独立を宣言し、

「アメリカ合衆国」(United States of America:USA)が誕生しました。

1775年、ジョージ・ワシントンを総司令官とする「アメリカ独立戦争」が始まりました。

そして、トーマス・ジェファーソンによって起草された植民地13州の「アメリカ独立宣言」が、

翌1776年のこの日、大陸会議によって採択されました。

これを記念してアメリカでは祝日に制定されています。

アメリカの国旗の赤と白の13本の線は、独立当時の13州を意味し、

50個の白い星は現在の50州の数を表しています。

独立を祝ってフランスから贈られたのが、ニューヨーク港入り口にある「自由の女神像」です。

この日は最もアメリカらしい祝日と言われ、

「独立記念日」の一週間は「クリスマス」「感謝祭」と並び全米が祝日モードとなるそうです。

 

さて、今日もアイプラス河原町店営業中です。

本日は、京都市東山区より

iPhone8の画面交換を希望されるお客様にご来店頂きました。

 

このように画面割れと液晶漏れを同時に引き起こしている状態です。

このような状態でご来店される方とても多いですが、ほとんどの場合修理して元に戻ります。

IMG_4906

画面交換はおよそ30分程で修理が完了致します。

データのことを心配されるお客様がかなりいらっしゃいますが、

過去パーツ交換をされてデータが消えた方はいません。

 

そして画面交換された後ですが、フィルムもしくはガラスコーティングをオススメしております。

画面を保護するのは当然のことで、何度も落とされると基板の損傷が激しく

iPhoneが使えなくなることがあります。

下にガラスコーティングについての詳細を載せますので、

ご覧いただければと思います!

 

他にも、バッテリー交換や充電口交換など、幅広く修理しております。

何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください!

こちらから簡単にご予約・お問い合わせ頂けます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

こちらからお電話ください

メールボタン

 

~ガラスコーティング詳細~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

 

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

会社概要

店舗名アイプラス 河原町OPA店 5階
住所〒604-8505
京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町OPA5F
TEL075-708-7752
E-mail
info@iphone-plus-kyotokawaramachi.com
営業時間11:00~20:00
定休日無し
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP