iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市左京区より iPhone6s 画面交換 こんなに割れても修理可能!

2021/06/19

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です!

みなさんいかがお過ごしですか??

 

今日は6月19日土曜日です。

なんの日かというと、「紛争における性的暴力根絶のための国際デー」です。

2015年6月19日の国連総会で制定されました。

安全保障理事会は、紛争における性的暴力が平和と安全の維持に影響を及ぼすと認識し、

紛争における性的暴力が戦争犯罪に相当することを明らかにしました。

また、武力紛争の当事者に対し、兵員の訓練と懲戒処分の執行を含め、

民間人を性的暴力から守るための適切な措置を直ちに講じるよう求めました。

性的暴力はテロ戦術として最も恐ろしい形で利用される場合もあり、

過激派集団による強制結婚、拉致や性的奴隷制の被害者となった女性や

少女が多く存在することも事実です。

解放後も社会的な孤立や抑うつに苦しむことがあり、これらの人々に対するケアや支援が求められます。

また、望まない妊娠により生まれた子どもと

その母親に対する医療・心理・社会面での専門的な支援も必要です。

「紛争における性的暴力」とは、女性、男性、少女、少年に対する性的暴力を意味します。

この国際デーは、この世界的な問題について一般の人々の意識を高め、

紛争における性的暴力の根絶を目的としています。

 

さて、本日もアイプラス河原町OPA店営業中です。

今日は京都市左京区より、iPhone6sの画面交換を希望されるお客様にご来店頂きました。

iPhone6s 画面交換

ホームボタン付近が割れており、中の基板等が見えるような破損状態でした。

このような破損でも画面交換でほとんどなおります。

幸いにも、画面が割れている以外に壊れているパーツや機能はありませんでしたので、

そのまま画面交換のみで修理をさせていただきました。

お時間30分程で修理可能ですので、お困りの際は是非お越しください!

 

他にも、バッテリー交換やカメラ交換、

水没修理なども承っておりますので是非お越しください!

こちらから簡単にご予約・お問い合わせ頂けます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

こちらからお電話ください

メールボタン

 

~ガラスコーティング詳細~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

 

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

会社概要

店舗名アイプラス 河原町OPA店 5階
住所〒604-8505
京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町OPA5F
TEL075-708-7752
E-mail
info@iphone-plus-kyotokawaramachi.com
営業時間

11:00~20:00

定休日無し
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP