iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都府長岡京市より iPhone8 画面交換 データそのまま即日お返し!

2021/06/16

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です。

みなさんいかがお過ごしですか??

あいにくの雨ですが、本日も20時まで営業しております!

 

さて、今日は6月16日水曜日です。

なんの日かというと、「家族送金の国際デー」です。

2018年6月の国連総会で制定されました。

この国際デーは、2億人以上の移住労働者が、8億人の家族の生活を向上させ、

子ども達に希望の未来を築くために貢献していることを認識するための日であります。

その送金総額は5兆ドル以上であり、

この金額は政府開発援助(Official Development Assistance:ODA)の3倍以上になり、

海外直接投資(Foreign Direct Investment:FDI)をはるかに上回っています。

しかし、その背後にあるのは、移住者が定期的に家に送っている200ドルまたは300ドルの個人送金です。

そのお金は家族の世帯収入の約60%を占め、家族が食料を購入し、住宅の支払いをし、

必要な経費を支払うために使用されています。

また、多くの移住者は家に残る家族のために低賃金で困難で危険な仕事をすることで収入を得ており、

この日を中心として、国際送金プラットフォームの使用を促進し、

非公式の取引を減らすために手数料無料で送金できる期間が設けられたり、

モバイル送金の利点と安全性や賢い節約方法を知るための教育を受ける機会などが提供されます。

 

さて、今日は京都府長岡京市より

iPhone8の画面交換を希望されるお客様にご来店頂きました。

 

まずはお持ち込み頂いた状態のiPhoneをご覧ください。

かなりひどい液晶漏れを引き起こしています。

また、画面左端にはヒビが入っていますね。

タッチも効かない状態でしたので、すぐに修理を始めました。

修理後がこちらです。

IMG_1848

基板に損傷がなく、元に戻りました。タッチも効きデータもそのままです!

画面交換は約30分程で完了致します。

IMG_1849

画面修理だけでなく、バッテリー交換やカメラ交換、

水没修理なども承っておりますので是非お越しください!

こちらから簡単にご予約・お問い合わせ頂けます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

こちらからお電話ください

メールボタン

 

~ガラスコーティング詳細~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

 

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

会社概要

店舗名アイプラス 河原町OPA店 5階
住所〒604-8505
京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町OPA5F
TEL075-708-7752
E-mail
info@iphone-plus-kyotokawaramachi.com
営業時間

11:00~20:00

定休日無し
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP