iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市北区より iPhone7のバッテリー交換 無料バッテリー診断実施中!!

2021/06/04

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です!

みなさんいかがおすごしですか??

今日は全国的に荒れ模様の天気ですね :cry: 

最近ずっと晴れていたので、ひさしぶりの雨で少し肌寒いです。。。

 

さて、今日は6月4日金曜日です。

なんの日かというと、「侵略による罪のない幼児犠牲者の国際デー」です。

国連が制定した国際デーの一つで、英語表記は「International Day of Innocent Children Victims of Aggression」

1982年(昭和57年)8月19日、パレスチナ問題に関する国連緊急特別総会において、

イスラエルの侵略行為によってパレスチナ・レバノンの罪のない多数の幼児が犠牲者となったことを悼み、

6月4日を記念日としました。

この日は、肉体的、精神的、感情的な虐待の犠牲者である世界中の子どもたちが経験した

苦痛を認識することを目的としています。また、子どもの権利を守るために国連の義務を確認する日です。

近年、多くの紛争地帯で、子どもに対する犯罪の数が増加しています。

紛争の影響を受けている国や地域に住む2億5000万人の子ども達を保護するためには、

もっと多くのことが必要です。子どもを暴力的な過激派による標的から保護するため、

国際人道法および人権法を推進するための活動が行われています。

 

さて、本日は京都市北区より

iPhone7のバッテリー交換を希望されるお客様にご来店頂きました。

 

バッテリーは劣化していくものであり、だんだんと消耗します。

そのため、交換することが必要になります。およそ2年程が目安とされております。

もちろん個人差があり、2年ももたない人もいれば3年以上使える人もいます。

大切なのは、交換のタイミングをしっかりと把握することです。

 

そのタイミングはお使いのiPhoneの設定→バッテリー→バッテリーの状態から確認できます。

そこに最大容量が記載されています。その数値が80%を下回っているようでしたら交換すべきです。

その数値が低くなればなるほど、iPhoneのパフォーマンスに影響が出ます。

電池が早く無くなったり、充電が溜まらなくなったり、

iPhoneの操作が鈍くなったり…

こういった症状になっている場合や早めにバッテリー交換されることをオススメします。

image0

当店では、データそのままで即日修理可能です。

およそ20分程でお返しできますので、お急ぎの方もご安心ください。

 

他にも何かお困りの際はこちらから簡単にご予約・お問い合わせ頂けます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

こちらからお電話ください

メールボタン

 

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

 

 

会社概要

店舗名アイプラス 河原町OPA店 5階
住所〒604-8505
京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町OPA5F
TEL075-708-7752
E-mail

info@iphone-plus-kyotokawaramachi.com

営業時間11:00~21:00
定休日無し
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP