iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市上京区より iPhone7の液晶漏れ ガラスコーティングでしっかり保護しましょう!

2021/05/19

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です!

みなさんいかがおすごしですか??

 

さて、今日は5月19日水曜日です。

なんの日かというと、「クレープの日」です。

数字の「9」がクレープを巻いている形に似ていることから、

毎月9日・19日・29日と、「9」の付く日を記念日とすることで、

より多くの人にクレープの美味しさを知ってもらうことが目的です。

また記念日を通して、クレープをもっと身近なおやつにしたいとの願いが込められています。

ちなみにクレープとはパンケーキの一種で、フランス北西部のブルターニュが発祥の料理です。

元になったのは、そば粉で作った薄いパンケーキのガレット(galette)という料理だそう。

クレープは巻いたり折ったりして、様々な材料を包み込んで食べる場合が多く、

最もシンプルなものはバターや砂糖だけを巻いたクレープですね。

生クリームやフルーツ、ジャム、チョコレート・ソース、アイスクリームなどを包み込んで

菓子として食べる場合と、ハムや鶏肉、チーズ、野菜などを包み込んで

軽食として食べる場合があります。みなさんどちらが好きですか?

 

さて、クレープの話はここまでにして…

本日もアイプラス河原町OPA店19時まで営業しております!

 

本日は京都市上京区より

iPhone7の画面修理を希望されるお客様にご来店頂きました。

 

お持ち込み頂いたiPhoneがこちらです。

かなりひどい状態ですね…

これでは操作が全くできず、iPhoneとしてなにも使えませんね…

しかしながら、当店にお任せください!

このような状態でも元に戻すことができます!

お時間は約30分程で、修理が完了致します。

その日の内にまた使えるようになりますよ!

もちろん、データはそのままですので安心してください!!

IMG-2508

 

他にも、バッテリー交換やカメラ交換、

ホームボタン交換やリンゴループ脱出など、

幅広く取り扱っております!

この状態は治るのかな…と、心配な方は

こちらから簡単にご予約・お問い合わせ頂けます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

こちらからお電話ください

メールボタン

 

画面修理されるお客様に特におすすめしているのが、こちらのガラスコーティング!

当店ではフィルムよりも大人気で、お安く施工できる

ガラスコーティングが大人気です。

貼るフィルムとは違い、塗り込むタイプですので操作性も抜群です。

また、強度も9Hと強化フィルムと同じで、汚れも付きにくい。

見た目もとても綺麗で、多くの方が施工されて帰られます。

片面3,000円+税、両面5,000円+税 で施工できますので、

もし興味がある方はぜひお試しください^^

 

~ガラスコーティングの詳細はこちら~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

 

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

 

 

会社概要

店舗名アイプラス 河原町OPA店 5階
住所〒604-8505
京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町OPA5F
TEL075-708-7752
E-mail

info@iphone-plus-kyotokawaramachi.com

営業時間11:00~21:00
定休日無し

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP