iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都府向日市より iPhoneX バッテリー交換 交換のタイミング教えます!

2021/04/19

こんにちは!アイプラス河原町店です!

みなさんいかがおすごしですか??

 

先程、大阪府が緊急事態宣言要請を発表しました。

京都府でも感染者数増えております。

感染予防対策をしっかりと行い、不要不急の外出を控えましょう。

また、当店でも感染予防対策、アルコール消毒の徹底をしっかりと行っております。

しかしながら、お体に少しでも異変を感じられるお客様につきましては

ご来店をお控えくださいますようお願いをしております。

 

さて、本日は4月19日月曜日です。

なんの日かというと、「シュークリームの日」です。

玉県八潮市に本社を置き、

スーパー・コンビニなどで大人気の「牛乳と卵のシュークリーム」をはじめとした、

様々なスイーツを製造・販売している株式会社モンテールが制定。

日付は「19」がシュークリームの語感と似ていることから毎月19日に制定しております。

シュークリームをより身近なおやつにすることが目的です。

ちなみに…

シュークリームは洋菓子の一種で、生地を中が空洞になるように焼き、

その空洞にカスタードクリームなどを詰めるのが標準的です。

シュークリームのシュー(chou)はフランス語でキャベツを意味し、

「キャベツのような生地」からその名前が付けられました。

クリーム(cream)は英語で、シュークリームは和製外来語です。

英語圏では「cream puff」(クリーム・パフ、クリーム入りのふっくらした物の意)あるいは、

主に英国では「profiterole」(プロフィトロール、「心付け」の意)として知られています。

シュー生地の原型は「揚げシュー(ベニエ・スフレ)」であるとされており、

現代のシューの由来は諸説ありますが、

一般的には1553年にメディチ家のカトリーヌ姫が輿入れした際に、

お抱え菓子職人のポプリーヌによってフランスに伝わったとされております。

日本に伝わったのは幕末の横浜が最初で、

一般に広まったのは冷蔵庫が普及する昭和30年代からです。

 

さて、シュークリームが食べたくなったところで余談は終了です。(笑)

本日は、京都府向日市より

iPhoneXのバッテリー交換を希望されるお客様にご来店頂きました。

 

 

当店では、データそのままで即日修理・即日お渡しが可能です。

およそ20分程で修理が完了致します。

 

 

iPhone X バッテリー交換完了

 

また、ただいま新生活応援キャンペーン実施中です!

当店大人気のガラスコーティング!

貼るフィルムタイプではなく、塗り込むタイプでiphoneを角までしっかり守ります!

操作性も抜群で、見た目もとてもきれいになります!

通常ですと、

片面3,000円+税、両面5,000円+税で施工するんですが、

キャンペーン中ですと、

修理とセットのお客様はガラスコーティングが半額です!!!

ガラスコーティングのみのお客様は、1,000円割引致します!!

 

~ガラスコーティングの詳細はこちら~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

 

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

 

 

会社概要

店舗名アイプラス 河原町OPA店 5階
住所〒604-8505
京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町OPA5F
TEL075-708-7752
E-mail

info@iphone-plus-kyotokawaramachi.com

営業時間11:00~21:00
定休日無し

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP