iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市下京区松明町より iphone2台以上修理でさらにお得!安くて速くて安心^^

2021/03/15

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です!

みなさんいかがお過ごしですか??

今日はとても暖かいですね(*^。^*)

お出かけ日和という感じで、お散歩したくなりますね!

 

今日は3月15日月曜日、週初めですね!

これから一週間がんばっていきましょう!

そういえば…昨日はホワイトデーでしたが、みなさんいかがでしたか??

あいにく私はプレゼントする人がいなく……

 

さて!本日は何の日かというと、まず「靴の記念日」です!

旧暦にあたる明治3年に、西村勝三氏が東京・築地入船町に日本初となる西洋靴の工場

「伊藤勝造靴場」を開設したことにちなんで、日本靴連盟が記念日に制定しております。

当時輸入物しかなかった軍靴がどれも大きすぎたことから不満が相次ぎ、

日本人の足に合う西洋靴を作ってもらいたい…との要望を聞いた、

日本陸軍創始者である大村益次郎氏の提案によって実現されました。

 

続いては、「オリーブの日」です!

1950年に、昭和天皇が香川県・小豆島でオリーブの種をお手撒きされたことにちなんで、

オリーブを守る会が記念日に制定しております。

オリーブはギリシャ神話やエジプト神話などにも登場し、

古くから世界各地で大切にされており、信仰の対象となっている地域もあるほど、

重要視されておりました。

加えて、実を絞って得られるオリーブオイルは人類が手に入れた最初の油とされているほか、

古くから多くの宗教で〝聖油〟として扱われております。

また、旧約聖書に登場する「ノアの方舟」では、

「大洪水から逃れた際に放ったハトがオリーブの枝をくわえて戻ってきたのを確認したノアは、

洪水の水が地上から引き始めたことを知るきっかけになった」とされ、

ハトとオリーブの枝は平和の象徴とされて、世界的に広く認知されております。

 

さて、余談が長くなってしまいました…

本日もアイプラス河原町店営業しております!

緊急事態宣言解除に伴い、営業時間が

10時~21時までとなっております。

また、20時以降ご来店されるお客様についてご連絡がございます。

修理内容によって、当日のお返しができない場合がございます。

その場合ですと、また日を改めてご来店いただくか、

iphoneだけお預かりし翌日以降取りに来ていただくか、になります。

ご了承ください。

 

また、在庫確保・待ち時間短縮のため、

当店ではお電話・メールにて、事前のご予約を推奨しております。

お電話・メールで、お使いのiphoneの機種・修理内容・来店希望日時を

お伝えいただければ、スムーズにご案内が可能です。

もちろん飛び込みでのご来店も大歓迎ですが、

予約の方優先となりますのでお待たせしてしまう場合がございます。

ご了承ください。

 

さて、本日もたくさんのお客様に、

ご来店いただいております。

画面修理をはじめ、バッテリー交換や、

ホームボタン交換、水没復旧作業、

リンゴループ脱出作業など、

幅広く修理させて頂いております。

 

リンゴループ脱出作業や、水没復旧作業などは、

少しお時間をいただいておりますが、

画面交換やバッテリー交換などは、

20分~30分でお渡しが可能です!

データに関してはもちろんそのままですし、

即日修理・即日お渡しできますので、

お困りの際はぜひお越しください!

 

さて、本日は京都市下京区松明町より、

2台のバッテリー交換を希望されるお客様にご来店いただきました。

 

まず、バッテリーは消耗するものであります。

したがって、使っていくうちに劣化していきますので、定期的に交換することをオススメ致します。

バッテリーの交換の目安として、バッテリーの寿命はおよそ2年といわれております。

もちろん、個人差はありますが一つの目安としては2年です。

そして、バッテリーが劣化しているときに起きる症状がございます。

まず、電源の減りがとても早い。

フル充電したのにもかかわらず、すぐに充電切れになる。

あるいは、充電が溜まらなくなった...

そういった場合ですと、ほぼ間違いなくバッテリーが原因です。

 

バッテリーが劣化していきますと、

バッテリーの最大容量が減っていきます。

iphone SE

このように、バッテリーが消耗すると

最大容量が100%からどんどん減っていきます。

この画面は皆さんでも確認できます。

設定を開いて、バッテリーの項目を押していただくだけです。

 

バッテリーを交換すれば、最大容量は100%になりますし、

上で述べた症状も改善されます。

バッテリー

また、当店ではペア割という割引がございます。

iphoneを二台以上お持ちいただくと、

一台につき1,000円の割引ができます!

本日ご来店いただいたお客様は、

二台修理でしたので合計2,000円割引させていただきました!

 

また、ただいま新生活応援キャンペーン実施中です!

当店大人気のガラスコーティング!

貼るフィルムタイプではなく、塗り込むタイプでiphoneを角までしっかり守ります!

操作性も抜群で、見た目もとてもきれいになります!

通常ですと、

片面3,000円+税、両面5,000円+税で施工するんですが、

キャンペーン中ですと、

修理とセットのお客様はガラスコーティングが半額です!!!

ガラスコーティングのみのお客様は、1,000円割引致します!!

 

~ガラスコーティングの詳細はこちら~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

 

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

 

 

会社概要

店舗名アイプラス 河原町OPA店 5階
住所〒604-8505
京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町OPA5F
TEL075-708-7752
E-mail

info@iphone-plus-kyotokawaramachi.com

営業時間11:00~21:00
定休日無し
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP