iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市山科区より iphone7のバッテリー交換 即日修理即日お渡し!データそのまま^^

2021/03/09

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です!

みなさんいかがお過ごしですか??

今日は少し肌寒かったですね...お出かけの際は暖かい服装で、

防寒対策をしっかりと行いましょう!

また、コロナ対策も怠らずマスクの着用・手洗いうがいの徹底をお願いします!

 

さて、本日は3月9日火曜日です。

3月9日って聞くと、レミオロメンさんの曲を思い出しますね^^

卒業シーズンの今、私もあの頃を思い出します...

卒業されたみなさま、おめでとうございます!みなさんの将来が、

明るく楽しくなりますよう心より願っております('◇')ゞ

話がそれてしまいました...

今日は「記念切手記念日」です!

1894年3月9日に、日本初の記念切手が発行されたことにちなんで制定された記念日です!

記念切手は明治天皇・皇后両陛下のご成婚25周年を記念したもので、

デザインは菊の紋章・雌雄の鶴2羽を併用したものが採用されました。

また、

内地用:紅色、2銭

外地用:青色、5銭

の2種類が発行されておりました。

ちなみに、日本の記念切手第一号となった上記はプレミア切手として今日でも売買対象となっており、

単片でも美品であれば、1,000~2,500円くらいの相場で扱われているそうです。

 

そして、「バービーの誕生記念日」でもあります。

1959年3月9日にニューヨークで開催された国際おもちゃフェアで、

マテル社が初めてバービー人形を発表したことから、3月9日は世界的にバービーの誕生日とされております。

バービー人形は現在でも約150以上の国や地域で販売されており、

ファッション人形として世界一のシェアを誇っております。

 

また、「感謝の日」でもあります!

感謝を伝えるThank you から【サン(3)キュー(9)】の語呂合わせにちなんで、

3月9日に制定された記念日です。

過去の感謝したいことや、人に思いを寄せる日とされております。

みなさんも日頃の行いや日々の暮らしを振り返り、

ご両親や友達、彼氏彼女に〝ありがとう″を伝えてみてはいかがですか(*'ω'*)

 

さて、余談が長くなってしまいました...

本日もアイプラス河原町店営業しております!

緊急事態宣言解除に伴い、営業時間が

10時~21時までとなっております。

また、20時以降ご来店されるお客様についてご連絡がございます。

修理内容によって、当日のお返しができない場合がございます。

その場合ですと、また日を改めてご来店いただくか、

iphoneだけお預かりし翌日以降取りに来ていただくか、になります。

ご了承ください。

 

また、在庫確保・待ち時間短縮のため、

当店ではお電話・メールにて、事前のご予約を推奨しております。

お電話・メールで、お使いのiphoneの機種・修理内容・来店希望日時を

お伝えいただければ、スムーズにご案内が可能です。

もちろん飛び込みでのご来店も大歓迎ですが、

予約の方優先となりますのでお待たせしてしまう場合がございます。

ご了承ください。

 

 

本日は京都市山科区より、iphone7のバッテリー交換を希望されるお客様にご来店いただきました。

 

まず、バッテリーは消耗するものであります。

したがって、使っていくうちに劣化していきますので、

定期的に交換することをオススメ致します。

バッテリーの交換の目安としては、

まずバッテリーの寿命はおよそ2年といわれております。

もちろん、個人差はありますが一つの目安としては2年です。

そして、バッテリーが劣化しているときに起きる症状がございます。

まず、電源の減りがとても早い。

フル充電したのにもかかわらず、すぐに充電切れになる。

あるいは、充電が溜まらなくなった...

そういった場合ですと、ほぼ間違いなくバッテリーが原因です。

 

バッテリーが劣化していきますと、

バッテリーの最大容量が減っていきます。

 

image1

このように、バッテリーが消耗すると

最大容量が100%からどんどん減っていきます。

この画面は皆さんでも確認できます。

設定を開いて、バッテリーの項目を押していただくだけです。

 

バッテリーを交換すれば、最大容量は100%になりますし、

上で述べた症状も改善されます。

image2

本日はご来店ありがとうございました!!

 

また、ただいま新生活応援キャンペーン実施中です!

当店大人気のガラスコーティング!

貼るフィルムタイプではなく、塗り込むタイプでiphoneを角までしっかり守ります!

操作性も抜群で、見た目もとてもきれいになります!

通常ですと、

片面3,000円+税、両面5,000円+税で施工するんですが、

キャンペーン中ですと、

修理とセットのお客様はガラスコーティングが半額です!!!

ガラスコーティングのみのお客様は、1,000円割引致します!!

 

~ガラスコーティングの詳細はこちら~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

 

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

 

 

会社概要

店舗名アイプラス 河原町OPA店 5階
住所〒604-8505
京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町OPA5F
TEL075-708-7752
E-mail

info@iphone-plus-kyotokawaramachi.com

営業時間11:00~21:00
定休日無し

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP